不安な夜を迎える | まぁさんの気分はまぁまぁ

まぁさんの気分はまぁまぁ

ブログの説明を入力します。



今日のお仕事
とっても不安。
ベテランさんが2人ともいない。
men's(2人)を従えて
私が先頭に立つ。
いやいやいや…
彼等、返品や交換の処理できないし
イレギュラーなことがあれば
対応は難しいと思われる。


21時から閉店まで
裏の仕事がある私は
一旦、奥に引っ込む。
そのときに何かが起きたら
もう、右往左往するしかなく
なんで、こんなシフトにしたのか
リーダーには恨みしかない。
平和な夜を迎えることを
願わずにはいられないが
最悪の想定をしているほうが無難。


今日の不安を乗り越えたら
明日は待望のお休みだが
はたして、無事に
終わったぁ~❗と叫ぶことができるのか?
ベテランさんに
頼ってばかりだから
こんなことになるわけで
もっと、できる自分にならなきゃいかん。
己の成長のための試練ととらえ
やるしかないのだな。


彼等に仕事を教える時間を
作ってもらわないと
他の人も大変なんだが
リーダーは解ってくれない…