【nail】ウィークリージェルを使ってみた♡ | 石川県/北陸 ロゼット資格教室 Cocoha(ここは)

\ Jel nail /


注文してたウィークリージェル が楽天さん

より届きました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡












まずは試しに…と言う感じだったので

とりあえず気になった&使えそうな4色♡

{EFD423F0-F84F-472F-9F21-7786F0BDB9FE}

WG-0   クリア

ホロやパーツ埋め込み用に♡

WG-10 ミルクティーブラウン

Instagramで使ってる人多かったので気になって♡

WG-12 レディピンク

落ち着いていて肌馴染み良さそうなピンクだったので♡

WG-8   アパートメント

白は絶対欲しくて使いやすそうなベージュホワイトに♡










デザイン考えてゆっくり楽しもう♪

と思ってましたが…気になって夜中に

こっそり使ってみたけど…


これはあかんやつや♡w


色味がほんっっっとに可愛いくて

全色欲しい!!!!( ☆ω☆)カナヘイびっくり












{A938A590-24D5-45A2-888D-C4F3BB8A21D3}

分かりやすくする為、写真の色味は加工なし!


レディピンクとミルクティーは

ほんのりパール入りでキラキラしているけど

落ち着いた色味で可愛いです♡♡


アパートメントも真っ白ではなく

ベージュホワイトなので肌馴染みが良く

使いやすい感じです♡♡


3色ともハズレ色なし!!


全部可愛いくて、発色も綺麗!!

ベースもトップコートも不要なのにツヤっと

していて仕上がりも大満足(*´∨`*)カナヘイ花



一つ言うなれば、

ジェル特有のあのぷっくりしたツヤ感が

大好きなのですが…ウィークリージェルは

そのぷっくり感がないです(`>ω<´)











昨日は眠くて塗るだけで限界やったけど、

今日はホロやパーツをのせたいと思うので

アレンジして上にクリアジェルをのせたら

もう少しぷっくりするかな?












使っているライトは
シャイニージェルのLEDライトです!


わたしは13,000円くらいでライトと筆と
ジェルのセットを買ったので同じ物では
ないけれどカナヘイうさぎカナヘイ花


ジェルは安くても大丈夫だけどライトと筆
だけは良いもの使った方が良いと聞いたので
口コミ評価の高かったシャイニージェルの物
にしました(*´∨`*)ノ


ハンドもフットもすっぽり入って、
硬化も早いしすごく使いやすいライトです♡















読者登録してね
▽ランキングに参加中▽にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
活動の励みになりますので画像クリックにて
応援どうぞよろしくお願いします(*´∨`*)ノ♪*