【nail】セルフジェルネイル♡ | 石川県/北陸 ロゼット資格教室 Cocoha(ここは)
\ jel nail /

お友達ママにジェルネイルしてもらいました♡
初めてのべっ甲ネイル!


作り方見て正直びっくりしたけど、
すっっっごくお気に入りですっ(*´∨`*)カナヘイハート


{BC5ABDD7-8772-45AA-A5F5-9F8EDDE58C0C}


カーキとレッドとピンクに♡
ちょこんとパールとオーロラフィルム!!
本当に可愛いくて仕事中も爪を見ては
にやにやしてしまった( ̄▽ ̄)カナヘイ花












ポリッシュの乾く時間を待つ事が出来ず
自分でもジェルネイルをした事はあるけど、
なんせオフがすんごく面倒くさい…笑


{BCC068CF-E266-4998-82F2-36D2B2459C36}


わたしは家事やハンドメイドのしやすさ重視
でずーっとショートネイル派です♡











 ペリッとはがせてオフが楽チンな
『ウィークリージェル』を購入してみたので!
発色や持ちを見て良かったら他の色も集めて
セルフジェルネイル復活しよう(((o(♡´ω`♡)o)))











読者登録してね
▽ランキングに参加中▽にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
活動の励みになりますので画像クリックにて
応援どうぞよろしくお願いします(*´∨`*)ノ♪*