ドライブデート①はコチラ

ドライブデート②はコチラ

ドライブデート③はコチラ

ドライブデート④はコチラ

ドライブデート⑤はコチラ

ドライブデート⑥はコチラ

ドライブデート⑦はコチラ

ドライブデート⑧はコチラ

ドライブデート⑨はコチラ

 

 

修善寺を散策する木下さんと私。

 

観光マップを手に周っていたんですが

観光マップを手に持っていたのは私でした笑い泣き

「はい!」って渡されたんです

 

それぞれマップを持って周るのかなって思ったんですが

道案内を託されたようです私ニヤリ

 

 

今思い返せば

男らしさみたいなものをこういうとこで感じたかったかな

「俺についてこいッ!」みたいな

別に迷ったっていいんです

それ自体が楽しいし

 

私結構地図持ってしまうと迷ったりしないタイプで

「えぇ~地図とか読めないあせるわからないからお願いしていい?」

とか言えたら良かったんでしょうが。。。ドクロ

任されたらちゃんとやります!としかこの時思わなかったぼけー

 

今度遠出デートした時はちゃんと即座にぶりっ子できるように心がけておこ!

 

木下さんへの興味とか気持ちとか

スゲーハイペースで離れていきます口笛

もう駅伝で言う独走状態みたいな

自分のペースで楽しむモード全開ですッ!

 

 

実は私ポケGOやってまして

旅行に行くと現地限定のポケモンを捕ったりしたい派で

でもこの旅は初めての遠出デートだし我慢しようと決めていたんですが

気持ち的に独走状態に入ってしまったのでもうどうでもよくなり

思い切って

女性トイレポケGOやってもいいですか?観光地だとポケストップもたくさんあるし、今日月一のイベントデーなんです

と打診。

イヒいいですよ!僕もアカウントは作ったことあるんですが今やってないんですよね

と快諾頂けました。

 

共通の話で盛り上がれるかなと思い

女性トイレアカウント持ってるなら復活させて一緒にやりませんか!(*'▽')

と更に打診すると

 

イヒいや僕は大丈夫です!横で見てます!

とキッパリと断られました。

 

 

ってかスマホ覗き見されるのとかマジ嫌なんですけど真顔

家の場所すら認識されたくないのに

 

とは言いませんでしたが

ポケストップに行く度にヒョコっと覗き見されて不快に感じ

スマホ画面見られないようにさり気なく離れました

 

近づかれるのもちょっと嫌だし

覗き見する時顔が近くなるのも嫌だと感じてしまった真顔

 


お決まりの神社⛩





寝っ転がって竹林を眺められる✨



 

一通り修善寺を堪能して

道中にあった足湯を二つハシゴチュー

 

 



 

 

足湯に浸かりながら

横を流れる川の音に癒されるドキドキ

 

はぁぁぁ(*´Д`)修善寺最高⤴

やっぱり好きな人と来たかったなぁ

改めて修善寺には来直そう

 

とぼんやり思い

横を見ると木下さん

 

ここにいるのが好きな人だったらもっと笑顔で過ごせただろうなぁえー?

 

 

 

女性トイレ次どうします?

恐らくこれ以上のプランは練っていないだろうとは思ったけど

念のため聞いてみた

 

イヒそうですねぇ

何時くらいに「さわやか」行きましょうか?

 

(やっぱり他考えてなかったんだなと確信)

女性トイレ木下さんにお任せします!何店に行く予定ですか?

 

 

 

そんな会話をしつつ

最終目的地である「さわやか」に向かうことになったのです。

 

結構並ぶって言われてるし

早めに行って早めにハンバーグ食べて

早めに解散したい気持ちでいっぱいの私は

最終目的地へ早めに行けることに嬉々としていました。

 

 

 

 

つづくバイバイ