ドライブデート①はコチラ

ドライブデート②はコチラ

ドライブデート③はコチラ

ドライブデート④はコチラ

ドライブデート⑤はコチラ

ドライブデート⑥はコチラ

ドライブデート⑦はコチラ

ドライブデート⑧はコチラ

 

 

お久しぶりです。

リモートワークやら時差通勤やらでなんだかんだ忙しく

更新滞っておりましたもやもや

 

 

お待たせしました

お待たせしすぎたのかもしれません(←おい)

 

 

木下さんとのドライブデートのつづきです。

 

 

以前から気になっていた唾シャワーに

完全なる拒否反応が出てしまった。

 

 

まだ1個目の目的地だぞ真顔

 

 

ランチを終えて

女性トイレ次どうしましょうか?

と尋ねると

男性トイレこの辺り逃げ恥のロケ地だったようなので少し探索しましょう

とのこと。

 

 

ロケ地って言っても

あの回で写ってたのって温泉宿がほとんどだった気も?

後は電車の中のシーンとか?

 

 

でも修善寺初めてなので探索は大歓迎!

 

 

町歩きマップを手に

2人で観光名所を巡ることに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもレトロな雰囲気の温泉街で

お洒落なカフェとか美味しそうなお蕎麦屋さんとか

ただ見て廻っているだけでもなんだか楽しい✨

 

 

途中射的屋さんがあって

女性トイレこういうのもあるんだ!やってみたい!おねがい

と木下さんの方を振り向くと

 

 

 

あまり気乗りしない様子。。。

 

 

運転で疲れたんすか?真顔

こちとら無理矢理テンション上げてんですけど?

 

 

唾シャワーの一件でかなり気持ちが離れていた私は

そんなことをふと思ってしまいました

 

 

好きでもない人と

「初体験」的なことあまりしたくないかも

こういうのは好きな人の時のためにとっとこOK

 

 

諦めて歩みを進める右矢印

 

 

つづくバイバイ