ファンクラブ | あおいちゃん

あおいちゃん

あおいちゃん日記。ただ、普通の日記と気づいた事とか書いてます。読んでくださり、ありがとう

2月に入りましたね。

読んでくださる皆様、あおいちゃんのブログに遊びに来てくれて、お付き合いくださり、いいね👍をありがとうございます。
そして、温かな応援のコメントもくださったり、ありがとうございます。


私の体調の事や家族を気にかけてくださったり、温かく見守ってくれたり、コメントをくださったり、繋がってくださり、ありがとうごさいます😊。


今日は、娘のまーちゃんのSnowManファンクラブ入会の話しをブログに書きたいと思います。


先日、まーちゃんから「SnowManのファンクラブに入っていいかな」と相談をうけました。

あおいちゃん「いいよ〜」。

まーちゃん「いいの、本当に?。入っても。稼げる様になってから入りなさいて言われと思った」

あおいちゃん「私もアルフィーのファンクラブに入っていた事があるから、入りたい気持ちは、よくわかる」

まーちゃん「貯めたお小遣いやお金で入っていい?」

あおいちゃん「いいよ」。


そして、まーちゃんは、本日、SnowManのファンクラブに入って、ご満悦です(*^ω^*)。




初めてのファンクラブ入会手続き。
初めての入金のATM操作。ドキドキした様です。

SnowManを通して、色々な経験をしていきます😉。



娘が、楽しくて、明るくて、元気でいてくれる事は、私の幸せです。

これからもたくさんの楽しい事があります様に。
色々な経験が、プラスとなり糧となっていきます様に。

まーちゃん、笑っていてね(^○^)。

✨笑って過ごそう。
近くの笑顔を見て過ごそう。
ちっちゃな幸せ見つけて過ごそう。

愛を感じて、生きていこう。
SnowMan、まーちゃんに幸せをありがとう。


まわりが幸せなら、あおいちゃんも幸せを感じます。

まわりが辛い時には、見守ったり、温かい言葉をかけたり、力にはなれないかもしれないけど、心は、寄り添いたいと思います。

まわりには、自然や歌、好きな歌手もいたりで、元気をもらったり…。

まわりから幸せをもらおう(笑)。


幸せの連鎖。


まーちゃんは、ファンクラブに入って、今以上にSnowManから、幸せをもらっていく事になります。
ワクワクも一緒にラブラブ

そんなまーちゃんから、私も幸せをもらいます。



あおいちゃんは、耳の事や息切れとか体調の事で、体や心が今ひとつの時があります。

あおいちゃんも、なんとかマイペースでゆっくり前に進むので、みなさんも無理しないように、元気でいてくださいね。


穏やかで、幸せであります様にクローバー



願ってます。