愛にありがとう | あおいちゃん

あおいちゃん

あおいちゃん日記。ただ、普通の日記と気づいた事とか書いてます。読んでくださり、ありがとう

おはようございます。
今朝は、私の思う『愛』についてを書きたいと思います☺️。



愛とは人
家族、親子、自分、恋人、友達、同僚、仲間…

愛とは物
洋服だったり、身の回りにある全ての物、お金、食べ物、家、わんちゃんなどのペットや動物…

愛とは表現、感情
言葉、歌、楽しさ、喜び、あいさつ、愛がある怒り、厳しさ…

愛とは行動(幸動)
ふれあい、優しさ、思いやり、微笑み、何かを作り出す、共感、寄り添う、支えあう、分け合う、信頼、応援、食べる、睡眠…

愛とは自然
空、海、水、草花、風、木…

愛とは宇宙
太陽、月、星…




あおいちゃんの思いつく『愛』をあげてみました(笑)
たくさんあって書ききれないほど、まだまだいっぱいの愛(笑)

人によってそれぞれのいっぱいの愛が、きっとある

愛は、性別、年齢、人種、国なんて関係なく

愛がいっぱい、地球上にある🌏、物、自然、動物、世界、宇宙、あらゆる行いや全てに愛があり、とても大きな範囲なのかも


愛は、でっかいもの


愛は、見えないものもあるし、ちっちゃなものもある

全てに愛があるから、支えられて生きている、成り立っている。

愛は命

愛のパワーは、スゴイ


次の中にも、愛があるよ😊💕

人に会いたい
会いたい=愛たい
愛にふれたい

あたえたり、あたえてもらったり、できる相手
相手=愛て
そして私、自分

私=「I」アイ愛
私、自分の中にも愛がある

大好きなアイドル
アイドル=愛ドル
ここにも愛が😊(笑)


愛って自分の中や、まわりやそばにたくさんある

愛って素敵

愛を大切にしたい


愛を与えて、愛をいただき
愛に満たされて
愛をたくさん感じて


愛て温かいもの
愛にありがとう


家族、そして私が大好きな人達、このあおいちゃんのブログに来てくれる人達、また関わってくれる人達


愛をありがとう


そばにいてくれてありがとう
つながってくれてありがとう


たくさんの愛に包まれて、愛を感じて
生きていきたい


あなたにもたくさんの愛があふれています様に。
愛をいっぱい受けとめてね😉。


読んでくださり、ありがとう。