ペット博 2016 | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

先週
我が家の女子一部と従妹のモモちゃん家と
ティと兄ちゃん、犬のお兄ちゃんのお三方は留守番
横浜ペット博に~

我が家の選抜メンバーはめるたん



ももちゃんと行ったのよん


沢山の賢いお友達に会えたのよん


とっても美男子で立派な聴導犬
ご褒美夢中でめるたん上向きすぎ
せっかく一緒に撮ってもらったのに



災害救助犬 大きくて優しい子



大きなお手手に興味津々
この立派なお手手で救助の為に頑張ってくれるんだね
一緒に撮ってくれてありがとう


ペット博だから色々なお友達


私の大好きなオカメインコちゃん
黄色もかわいい
でも今はアキクサインコちゃんが気になる


ご飯と勘違いされちゃう前にパシャリ



お買い物したり
ブース周りしたり


ニャンコちゃんのタワー拝借したり



お家コープで撮ったり


毎回出てる待て大会にでたり



今回はどこまで残れるかなぁ~


めるたん頑張って


一回戦 おやつ目の前置いて待て これは楽勝
むしろタイム戦なら負けないのにね。

2回戦 待てしてる後ろをスタッフが歩いてきます。
ビクついたけどおやつ食べてないからOKね。

3回戦 スタッフが指で食べて良しの合図
これも楽々クリア

4回戦 スタッフが口の前におやつを持ってきて良し
でめるたん残念食べちゃった~
こんなの食べちゃうでしょ(笑)

飼い主以外にもフレンドリーなので食べちゃいますよ
(負け犬の遠吠え)

準決勝まで残ったのに残念
でもとてもとても頑張りました。
おりこうさんな
めるたん


いつも可愛い垣内りかちゃん



スタイル抜群べっぴんさんなかおりさん
気さくなかおりさん今回も沢山お話ありがとう。


ももちゃんと沢山美味しい試食もらって
満足なめるたん


今回の戦利品


お安く大量の我が子の物GETんしてまいりました。



3兄妹お揃いのつなぎ



お留守番ファッチ兄にはつなぎの他にマナーパット3つ
老犬になりチョロ漏れがあるのでお家では毎日
マナーパット欠かせない
Ottyではキティーちゃんのマナーパット購入
女の子みたいだけどお家で使うからね~


お留守番姉にも姉妹でお揃いロンパス



ティちゃん桃みたい



中がフリースだからモコモコ温かいね。
これもOttyさんで購入



お留守番orモデルさんご褒美に
3兄妹に無添加国産のおやつや
馬肉ローストも購入

よく頑張りました!

本日も長くお付き合い頂きありがとうございました。

この何日後疲労で免疫落ちてた私は
病魔に襲われ・・・
今は元気です。
毎年、年始に昨年の疲労が一度に襲いかかり
毎年恒例
これを乗り切ると1この後病気はほぼなく
いいんだか悪いんだか~

温暖化だったのが急に寒くなってきたので
皆々様も体調管理お気を付け下さい。


にほんブログ村





ペタしてねペタしてねペタしてね