interpetsオフィシャルレポート♪ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

  interpets~人とペットの豊かな暮らしフェア~

 本日8月25日開催
今日はオフィシャルレポーターに当選したのでビジネスデーに参加してレポートしてきました♪ 

 

 http://www.interpets.jp/public

 オフィシャルレポの詳細はコチラ↓

 http://mayuma.blog.ocn.ne.jp/blog/

 さぁ皆様大きな袋用意してレッラゴ~☆

 入り口入りすぐに~

 笑顔フォトコンテストが・・・
けど結果は行ってからのお楽しみなので・・・

 

 結果は隠してあります♪

 

 ティの笑顔発見したので・・ってティは残念でした♪

 

 とても広いよ~沢山のブースが並んでいてワクワク♪

 

 どのブースも愛犬の為のグッツやフード♪
全部は1日じゃまわれないです。
端からゆっくりみたい方はオープン同時に行かなきゃね☆ 
そしてここでしか買えないようなお値段の品が沢山です。
ツイツイ買いすぎには注意しましょうね☆

 ティが興味深深になったブースのご案内はブログにて行く前に是非参考にしてね♪

 http://mayuma.blog.ocn.ne.jp/blog/        

  

 ワンメッセージブースには皆のメッセージが♪

 

 受付にペロ助君&アリシアさんがお出迎え~☆

 

 ワンメッセージブースで沢山のアイドルドッグのお友達と会えたよ~ 
モンジャ君ファミリー♪

 

 楓ちゃん~♪他にも沢山の可愛いお友達とご対面したけど詳細はブログね♪

 そして大スターともお写真撮れたの♪

 モチロン!ツイッターにてお約束した姿で撮ったよ☆

  

 あっムックちゃん笑顔だね♪

 でもツィッターで宣言した姿で撮ったムックちゃんとのツーショットはブログにてお願いします♪

 メッセージも無事終わり、

 午後はみったんとブースめぐり~♪♪♪

 

ワンメッセージブース前に設置してある

 わさお君ボードの前でも記念撮影♪

 マネ今日1日で200枚以上のお写真撮りました♪

 カメラの充電は万端で出かけてね、撮影スポット盛りだくさんだよ♪ 後手荷物は少なめに~(´▽`*)アハハ

 夏休み最後の思い出愛犬と是非参加してください♪

 オフィシャルレポートはマネブログで更新しています。お時間のある時は是非参考に覗いてみてください。

 http://mayuma.blog.ocn.ne.jp/blog/

 以上、オフィシャルレポーター 

  千葉ティアラがお届けしました(* ^ー゚)ノ


  • ティアラちゃん♪
    おつかれさまでしたー!なんだかすごく楽しそうでモニカも今から楽しみ★
    ウマウマたくさんある??
    いっぱいねんねしとかないと、広そうだからつかれそうだねー!
    前日は早寝決定だぁ!!
    ムックちゃんいい笑顔だね!
    ティーちゃんの浴衣も相変わらずCUTE!
    マネさんブログも後程ゆっくり遊びに行くねー(^^)
  • ティアラちゃん。POOHだよ!
    昨日はお疲れ様でした!
    実際にこうやってアイドルドック達にあえたこと・・・すごくうれしかった!
    いろんなレポがみれて、楽しい!
    またブログも遊びにいかせてね!
  • ティアラちゃん
    おはよ~☆のはずだったんだけど
    こんにちは~☆になっちゃった~(T ^ T)

    夜遅くというか朝早くまでレポご苦労様~☆
    ほんとに楽しそうね!

    早く行きたい~!行きたい~!
    今からドキがムネムネしちゃう~(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ティアラちゃん こんにちは~♪

    昨日は お疲れさまでしたぁ~
    なんだか とっても楽しそうなんだねぇ~
    今から ドキドキ ワクワクしてきちゃったよっ。。

    ムック君とお写真いいなぁ~(^^♪
  • ティアラちゃん こんばんは!

    朝、ティアラちゃんのレポをマネがチェックして、milkyも今日行ってきました!!
    ティアラちゃんのレポとマネさんのブログののおかげで一日楽しめたよ♪
    どうもありがとう♡
  • ティアラちゃん こんばんは。

    オフィシャルレポーターご苦労様でした。
    空いてる時に思いっきり見れてよかったね。
    大スターともお写真撮れて羨ましいです。

    ブログも見たよ。
  • ティアラちゃん、こんばんは。

    レポートありがとう!
    ブログも見たよ♪

    ひまわり再登場したのね。
    しかも、あの大スターと!!
    ティアラちゃんも大物デス。
  • ティアラしゃん

    おつかれさまでしたでし~
    楽しそうでしね~
    いいなぁ…
    近かったら絶対マネに連れて行ってもらうのにでし。。。
  • こういうとこって、お買い物するとこがいっぱいあるでしょ~
    そうすると、うちのママは絶対に連れて行ってくれないんだよ。
    いると、邪魔!って言われる・・・
    そりゃあ、抱っこで連れ歩くには重いけど。。。僕は・・・

    ヒマワリって…?と思ったら、あれね、あれ。
    僕もあれ、かぶってみたいんだよね~
    黄色が似合うって言われてるんで・・・

    それにしても、みんなハードな仕事っぷりで、けっこうお疲れな感じ。
  • こんばんわ~♬
    朝、テイアラちゃんのレポ見てから、幕張行ってきました!
    テイアラちゃん、いっぱいお友達やスター達に会えたんだよね~♡
    いいな~^^
  • おはよう

    ティアラちゃん マネさん
    オフィシャルレポーターお疲れ様(^o^)
    でも楽しんだみたいですね
    近かったら行ってみたかったです
  • ティアラちゃん☆

    盛りだくさんのレポありがと♪
    ブログも見てきました☆
    すごく楽しめたみたいでよかったね♪
    YACOはマネが大忙しの為今回は参加できず残念でした…
    来年はあるかな~~~~?
  • モニカちゃん♪
    インターペット楽しかったね~♪
    少しでも参考になったみたいでよかった、ありがとうね☆
    モニちゃんも大集合のワンメッセージ頑張ったね(* ^ー゚)ノ
    お写真出来上がり楽しみだね☆また来年も一緒に参加しようね☆
  • poohちゃん♪お疲れ様でした☆
    ワンメッセージの間楽しい時間ありがとうね♪
    また機会があったら一緒にお写真撮れたらいいね(* ^ー゚)ノ
  • カシプチちゃん♪
    沢山沢山楽のしかったね♪本当にありがとう~☆
    いっぱいお揃い増えてマネ幸せ♪
    また一緒のお洋服でお出かけしようね(* ^ー゚)ノ
  • りんちゃん♪
    お会いできて嬉しかったよ~楽しい時間ありがとうね☆
    集合写真お疲れ様でした☆
    またお会いできるの楽しみにしてるね(* ^ー゚)ノ
  • milkyちゃん♪
    そう言ってくれるの嬉しい☆少しでも参考になったみたいで良かった♪
    ありがとうね~(* ^ー゚)ノ
  • 大ちゃん♪
    楽しかったね~ありがとう☆
    いっぱい遊べて嬉しかったよ~
    集合写真お疲れ様でした♪来年も行こうね~(* ^ー゚)ノ
  • ヌヌーちゃん♪
    ありがとう~♪
    ひまわり夏の間活躍しなきゃね☆ インペが最後だね、
    また来年ひまわりだね~(* ^ー゚)ノ
  • 一太郎(わんたろう)君♪
    ありがとう~♪また来年もあるみたいだよ!
    来年は参加できたらいいね☆
    そしたら一緒に遊ぼうね(* ^ー゚)ノ
  • シロン君♪ 
    ありがとうね~♪
    シロン君ひまわり被ったらかわいいだろうね☆
    お買い物はどれもお安く売ってるからついつい買い物しちゃうね(* ^ー゚)ノ
  • maybleちゃん♪
    インペ楽しんできた~?
    少しでもお役に立てて嬉しいよ~☆
    今度は一緒に参加しようね(* ^ー゚)ノ
  • ゴン君♪
    ありがとうね~♪
    来年もあるみたいだから、是非来年参加できたら
    一緒に行って沢山遊ぼうね(* ^ー゚)ノ

  • YAKOちゃん♪
    ありがとう~今回は会えなくてとても残念!
    けれど来年は絶対一緒に参加しようね(* ^ー゚)ノカマッテ
    マイネ&ダイネちゃん達その頃は少し大きくなってるね♪