interpetsオフィシャルレポート パート3 | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

interpets  ワンメッセージ撮影も無事終わり午後
ミルクベリーちゃんと合流♪ 
 
ワンメッセージの撮影風景が、読売オンライニュースで♪
ティも沢山映ってたよ(* ^ー゚)ノ
みったん登場♪
Photo
みったん♪にはお揃いのお洋服プレゼントしてもらったり、とても仲良くして
もらってるのですが、お家が遠いのでご対面は今日が初めて☆
なのに・・・みったんのおやつを横取りする悪ティ(||  ゚Д゚)
Photo_2
まったく遠慮しないティ(||  ゚Д゚)
Photo_3
 
みったん♪とブースめぐり  ~ワンコの為の防災グッツ展示~
Photo_4
こちらで販売してる「災害から、愛犬を守る。」にみったん♪はモデルさんで掲載してるよ♪他にも沢山のアイドルドッグ仲間がね♪
Photo_5
まるで自分のベットのようにくつろぐティ~☆
Photo_6
Photo_7
Photo_8
暫く看板犬ごっこしてみったん♪と遊んだのよ~☆
Photo_9
お次はワンメッセージのブースに戻り、わさお君パネルの前で記念撮影
わさお君のお家は遠くこちらまでご来場だと大変なので今回はパネルで登場なんだって♪ わさお君大きいね♪本物のわさお君にも会いたいなぁ~
Photo_11
Photo_12
ティマネはみったん♪のこの伏せのポーズが大好き☆お手手の出し方が凄くかわいいの♪
Photo_13
とても大きなスタンダードちゃんと並んでみたよ♪スタンダードちゃん達はみったん♪の事みて首かしげてた~かわいい☆みったんが小さいからだね♪
Photo_14
松本君のトークショーの前にステージ借りて乗せてみた♪
Photo_15
ティは飽きるとすぐこの体制~ヽ(;´Д`)ノ
Photo_16
フードのブース前にとても大きなフードが並んでたので隙間に差し込んだ♪
Photo_17
お洋服の販売ブースの近くにある特設ステージ、コチラでお写真撮影してデータ送るとわんチャンネルTVにでれるんだって~♪
Photo_18
Photo_19
 
Photo_20
かわいいwwティ&ファッチで作ってもらいたい♪
まだ続くよ~最後までお付き合いしてくださいね♪