お気に入りベスト3 | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

皆様 こんばんは☆ 突然の雷雨でまいってしまう毎日ですが。
いかがお過ごしですか?

今日はティの最近のお気に入りランキングをレポートしようと思います♪

まずは第3位 
マネが子供の頃大事にしてた、お化けのテリオットの復刻版がでたのでネットで必死になって購入したのですが・・・

  

 マネの大事なお化けのテリオットを・・・

 

 この様に首ねっこを噛んで致命傷を狙いしとめますヽ(;´Д`)ノ

 

 相手が動かないのを確認して他の遊びに・・・

そして第2位 

家のお兄ちゃま(人間 高校1年生) が

お土産に買ってきたおもちゃ

どうみてもにゃんちゃん用 

お兄ちゃまは「これでティ魚釣るんだぁ~」と

買ってきてくれましたが・・・

お兄ちゃま・・・ティは魚じゃありませんよヽ(;´Д`)ノ

  

 どれどれ?

 

  

 ティ魚ゲット♪

 そして第1位 

 

 なんですのこれ?

洗濯干しのこわれた部分

なんだかとてもお気に入りで見せびらかしてくる とても大事なようですヽ(;´Д`)ノ

 以上ランキング3位でした~飽きやすいわがまま娘なので随時更新していきます~☆

そうそう 先日こんなショックな事件が・・・

 

 

 

 

 

 あ”ぁ~ヽ(;´Д`)ノ マネの大事なDuffyちゃんが~

 お鼻がもげてる!!!  ぎゃ~あ”~(;゚д゚)ァ....

 自分のおもちゃ沢山あるくせに

 どうやらティはジャイアン気質のようです。

 マネのお宝ばかり狙ってくる(泣)

 お前の物は俺の物 俺の物は俺の物

  



  • キャ~~♬ テイアラちゃん♪
    持ってるよ~!第3位!!復刻版じゃなくて、オリジナル^^
    何故か「おひなさま」と一緒にしまってあって昔のまま健全です。
    テイアラちゃんに見つかったら、致命傷を...^^。大変だ~^^
    それにしても、テイアラちゃんはお顔に似合わず♡アグレッシブガールですね~♪ジャイアン気質だったとは...^^
    お化けちゃんと格闘する姿、ネズミさんに向かっていく姿を見ると、お隣りのチャーリーとのお相撲もこれならいけるかも^^と朝から楽しい気分になりました!ありがとう!
    ps:第1位のものは不思議だけど^^、テイアラちゃんの中では
    すっごいいけてるんだろうね~~♪i love wanco !
  • maybleちゃん♪そちらは朝なのですね~おはよう♪
    こちらはもう寝なくてはいけない時間たいですよ(笑)
    マネさんテリオット持ってるの~?凄いオリジナル?ティマネも子供の頃はオリジナル持ってたんだけど引越しやらでいなくなり・・・オリジナルは葉っぱのお耳が付いてる帽子かぶってるの持ってたの~♪わかちあえるお仲間がいて嬉しいよ~(* ^ー゚)ノ
    第1位はねマネも謎なのヽ(;´Д`)ノ でも壊さず遊んでるからとても大事みたいよ~(笑)
  • テイアラちゃんはお洗濯のチェーン^^
    ボストンテリアのりんちゃんは泥付きのホース...^^
    mayは小さい頃、ぬいぐるみの脇っちょについてるタグが
    大好きだったし。wancoって不思議なものが気になるんだね♡
    愛さずにはいられませんね♡

    テイアラちゃん、マネさん♬ おやすみなさい...zzz いい夢を!
  • ティーちゃん、おはよう☆
    わぁティアちゃんもたっくさん持ってるじゃん!!
    モニもぬいぐるみちゃんは大大大好きだから、見ているだけで遊びたくなっちゃうよぅ!
    第1位の選択星の壊れたとことはどうやって遊ぶのー?
    モニにも教えてね!

    モニカもちっちゃいときはぬいぐるみさんのお鼻やお目目をよくもいでしまったけど、おおきくなってからは超大事にするようにしてるよ~
    今度モニカのコレクションも見に来てね☆

    マネさん約束通りの更新、素晴らしき有言実行!
    うちのマネにも見習わせなくっちゃ!!
  • ティちゃんこんにちわん

    いいなぁおもちゃいっぱい~・・・

    マネもダッフィちゃんもってるにょ

    ボクもカジカジしたらすっごい怒られたにょ~


    洗濯干しの壊れたのどうやってあそぶにょ?
  • ティアラちゃん こんにちは~(^^♪
    りんだよぉ~(*´∇`)ノ
    りんもぬいぐるみ系のおもちゃ大好きなんだよねっ!
    首ねっこつかんで ブンブン振り回して
    飛ばすのが好きなんだぁ~
    あと ねずちゅ-も大好き!
    しかし...
    一位の壊れたのは...
    どうやって遊ぶのっ(・・?
    不良ごっこでしかぁ?(笑)
  • ティちゃん

     わかる、わかる、その気持ち!
    Caroleもわたちの物はわたち、マネの物もわたちの物
    だ、もん
    おおっきい物も好きだよね
    あれを引きずるときの感覚がなんとも心地よくって
    やめられない
     横でマネの悲鳴に似た声が聞こえたらやばい!
    すぐに逃げよう!!
  • ティちゃん・・・イメージが~~~
    おとなしいお嬢様チワワのティアラちゃんかと思ったら・・・
    なんか、すっごい格闘してるんだけど・・・そういえば、
    お相撲得意なんだっけ?

    歯の使い方も、僕より格段に上だね~~すごい!
    洗濯干しの壊れたのは、歯磨きに・・・??
    ど~やって使うの??

    僕は家に転がっているものを噛んだら怒られそうなんで、
    噛むのはパパの手!って決めてます。パパと戦うの。
    ママ、怖い・・・小心者のシロンです。
  • こんばんわ(^O^)

    お気に入りがいっぱいあるね
    楽しそうに遊んでる姿がかわいいw

    お魚のオモチャ僕も簡単に釣られそう
    でもすぐに飽きちゃうかも
  • maybleちゃん♪おはよう~かなぁ?
    もうコッチに向かってるころかしら?
    ワンコのお気に入りになる物は人間達には未知の世界だね~♪
    ティもヌイグルミはまず端っこのタグをしとめてからお顔てな具合だよ~ヽ(;´Д`)ノ ダーフィーちゃんの時はショックが大きかったわ~まぁでも甘えられて許してしまうんだけどね(* ^ー゚)ノ
  • モニちゃん♪こんばんは☆
    そうそう眠い目をこすりながら一応有言実行いたしました☆
    ダーフィーちゃんはマネの大事だから大事にしてくれないのよ、
    洗濯干しは大事だから壊さないで遊んでいるもんヽ(;´Д`)ノ 
    洗濯干しの遊び方?よくわからない、両手で押さえつけてひたすらカミカミして遊んでる、大人しく遊んでるよカミカミで満足してるみたいだけどね(* ^ー゚)ノモニちゃんのコレクション観に行くの楽しみにしてるね、あっモニちゃんハウスにも入れてもらう約束してた~♪
  • ニム君♪こんばんは☆
    ダーフィーちゃんのお鼻が大変な事になっていた時はショックだったわ~
    洗濯干しはよく理解できないの~なんだか両手で押さえつけて一生懸命カミカミしてるよ(* ^ー゚)ノ でもとても大事だから壊さないようにカミカミしてるの、マネのダーフィーは壊したくせにね(´▽`*)
  • りんちゃん♪こんばんは☆
    (´▽`*)アハハ 不良ごっこだね~昔の不良さんはロングスカートでぶんぶん振りましてたもんね~(笑)
    ティもりんちゃんと同じかわいいヌイグルミさんの首噛んでブンブン振り回して怒ってるよ~飛んで行くと逃げたと思ってまた怒ってるの(* ^ー゚)ノ洗濯干しはカミカミ壊さない程度に噛んで遊んでるよ~何が楽しいのかとても大事みたい♪
  • CAROLEちゃん♪こんばんは☆ ボンジュール♪
    えっ?キャロちゃんもジャイアン気質?(笑)
    そうそう自分より大きいものはさらに熱くなるよね~
    そっかマネの悲鳴が聞こえたら逃げてそしらぬふりが必要だね(* ^ー゚)ノきゃろちゃんいいアドバイスありがとう~♪
  • シロン君♪こんばんは☆
    (´▽`*)アハハ パパの手って決めちゃってるの~(笑)
    ティのイメージ?そんなぁ~全然お嬢様じゃないよ~
    ティはね~どちらかと言うと女番ジャイアンみたいな感じ♪
    洗濯干しはなんだか理解できないけど両手で挟んでカミカミしてる~それもマネのヌイグルミは壊すくせに洗濯干しは大事だから壊さないようにカミカミしてるのよ(* ^ー゚)ノ
  • ゴン君♪こんばんは☆
    魚釣りは釣られた事忘れるのか、数分後にはまた釣られてるよ(笑)
    ティの今のお気に入りは洗濯干しだけど、ゴンちゃんは今のマイブーム何?ティはマネのお気に入りは平気に壊すのに自分のお気に入りは絶対壊さないように遊ぶのよ~(´▽`*)アハハ
  • ティアラちゃん、こんばんは☆

    意外な物が一位なんだね
    みったんも、ぬいぐるみに付いてるボールチェーンなんかが好きだったりするワンよ。
  • みったん♪こんばんは☆
    みったん今日は夜更かしですか~(´▽`*)アハハ 
    そうそうなんでこんなのがお気に入り?ってワンコの視点に疑問ワン♪ とっても大事そうにカミカミしてるからとっても大事な洗濯干しワン♪こんなのが一番のお気に入りだからもうおもちゃ買うのはやめたワン~安上がりに家の物で間に合ってるしね(* ^ー゚)ノ
  • どこも一緒だね~

    しかし二位と三位はわかる、一位は一体なんなんだ?(笑)
    しかも物干しのどこの部分か!

    あのチェーンを、どうやって遊ぶのかも
    とてもとても気になるのだ!
  • どこも一緒だね~

    しかし二位と三位はわかる、一位は一体なんなんだ?(笑)
    しかも物干しのどこの部分か!

    あのチェーンを、どうやって遊ぶのかも
    とてもとても気になるのだ!
  • ティティ君♪こにゃにゃちわ☆
    ティティ君2回もコメントありがとう~きっと1位の物干しが気になってくれたのね~(´▽`*)アハハ 
    物干しは引っ掛けるところの下についてる支えの4本の内の1本
    物干しは今3本でバランスとってるヽ(;´Д`)ノ (買い換えればいいもまだギリ使えるので)物干し片付けてる所から引っ張りだしてみつけたみたい(笑) ひたすら壊さないようにカミカミしてあそんでるよ~☆ ティティ君にも貸してあげるから、カミカミして一緒に遊ぼう~たぶんやみつきになるよ(* ^ー゚)ノ
  • ティアラちゃん☆

    ごぶごぶさたさたし過ぎで申し訳無しでございます~~;;
    相変わらずお可愛くて何よりでございます♪
    ティアラちゃん おうちではずいぶん大胆ね~~~☆
    今度YACOと勝負よ!!
  • ティアラちゃん こんばんは。

    1位、なんとなくわかるよ。

    ぼくもガチャガチャの蓋とかペットボトルの蓋とか
    その他ゴミみたいな物が大好きなんだ。
    マネが一生懸命おもちゃ買ってくれるんだけど、
    ゴミ系が好きみたいでマネがガッカリしてるよ。
  • YACOちゃん♪ご無沙汰です~お元気そうでなにより~
    やこちゃんの兄妹が産まれて忙しかったですね~♪

    モチロンやこちゃんとの勝負楽しみにしています(* ^ー゚)ノ
    またYACOちゃんのバッグ、ティが入ろうとした時のYACOちゃんのお顔がみてみたい~♪可愛くてやみつきになりました♪

  • 大ちゃん♪こんばんは☆
    やっぱし~わかってくれる~♪
    ティもゴミ系が大好きなのよ、マネの買ってくるおもちゃつまらないのばかりなんだもん~♪
    そうそうペットボトルの蓋もいいよね~
    大ちゃんとは好みが合いそうだわ、ティの1位大ちゃんにもかしてあげるからね~きっと大ちゃんなら1位納得してくれるはず(* ^ー゚)ノ