ダイエット大成功♪その後・・・ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。


続きものなのにずいぶんと更新遅れましたヽ(;´Д`)ノ

そしてこんな夜中に夜な夜なポチポチと~ヽ(;´Д`)ノ

ダイエット大成功♪その後・・・更新♪なんて夜な夜なツィートしても誰も反応してくれないんだろうなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

まぁさておき・・・その後先生に呼ばれたティの運命は☆

Photo

てな具合でガクガク・・・今日はただの健康診断とダニ予防のお薬のみです。

このいつも強気な舎弟は毎回先生に診てもらうと、どこで覚えたか痛くもないのに嘘泣きまでするしまつ。

パピーの頃予防接種を受けてから 白衣=痛い=嘘泣き との病院嫌い!

Photo_2

隙をみては逃げる準備・・・先ほどまでの強気は何処へ

Photo_3

Photo_4

あらあら?舎弟ごっこはどうした?都合が悪いとパピーちゃん!

Photo_5

そうそう先生のおっしゃると~り☆

Photo_6

プスッとお注射ではありませんよ~お薬塗ってるだけで、痛くもかゆくも御座いません。

Photo_7

困った時の神頼み☆ 怖い時の兄貴頼み☆

Photo_8

ティが我が家に来てから、♂オスなのに母性本能がでてしまったファッチ、病院でもどこでもティの姿が見えないと心配でしかたありませんヽ(;´Д`)ノ

ティもどこも以上なく健康診断終了~♪痩せが少し気になる所ですが、無事2ワンコの健康診断は終了~また来月も健康!と太鼓判もらえるように☆