ニム君とお台場デート♪ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

  土曜日ニム君からデートのお誘いが♪

 ニム君が防災マニュアルの撮影に参加するのに都内まで出てくるとの事で、撮影後に待ち合わせ~

   

  

 ニム君とは何度か遊んでいるから会った時から仲良し♪

 でも今回のレポお話に夢中になり・・・・

 お台場のおの字も写していません(´ヘ`;)

  

  待ち合わせが午後だった為買い物やらに夢中に遊んでいたら

 ここのカフェに着いた時はすでに夕方、しかしお台場の気温は、
夕方なのに34度 飲み物飲んで水分補給しても飲んだ先から蒸発していく暑さ・・・(´ヘ`;)
いつまで続くこの暑さ・・・

  

 なんらかのパーティなのかトランペットの音と供に屋形船の凄い数

  

 最後は締めカフェ夏服きたサンタさんの有名なカフェ・・・

 ここワンコ店内オッケーなの知らなかったワン♪

 ニム君いぬのきもちに載った時の写真みせてもらったの凄い可愛かったワン♪

  

 本当~マネ達ばかりでごめんね~
本当はヴィーナスフォートのドッグランでと思っていたのですが、この暑さで断念(´ヘ`;)

 次はプールで遊ぼうね~♪ 

お台場の綺麗な景色は・・・
お話に夢中と
暑さでぽけ~としていた為撮れませんでしたが、思い出のスナップ 

アイドルドッグちゃんはじめてからお友達が沢山増えて

幸せなティ&マネでした♪ 


  • ティアラちゃん こんばんは~(^_-)-☆
    りんだよっ!

    ティアラちゃん凄いねぇ~
    ニム君に おデ-トのお誘い受けたのねっ(*^_^*)
    この日は暑かったでしょぉ~
    オサレなカフェだねっ!
    でも..やっぱりマネ達だけウマウマだったんだっ。
    ニム君のテ-ブルの上にアゴの乗せて..
    ウマウマ待ち? そうでもないみたい...

    マネ達は、ウマウマに お話が咲いて
    撮影どころじゃなかったのねぇ~
    うちのマネも同じくちだよっ( ̄▼ ̄|||)
  • ティアラちゃん こんばんは

    ニムちゃんと楽しいひと時を送ったのですね!
    お台場にワンちゃん入店可の店があったのだ?
    今度探してみますワ。
    マリー達も「犬の防災マニュアル」撮影会に行ってきました。
    途中ニムちゃんに初めて逢いましたヨ!
    土曜日は暑かったですよね
    マリー達はキャリーバッグの中に、冷凍のペットボトルが入っていたので気持ち良かったけど、マネ達は汗ダクでした。
                          チロ&マリー
          
  • ティアラちゃん こんにちわ。モニカだよぉ~
    おデートいいないいな~!
    お台場はなにげにワンカフェが多いみたいだね☆
    モニカも一つしか知らないけど、こんどここのカフェも行ってみたいなぁ!
    ほんとに毎日暑くてばてちゃうよね。
    ウマウマモニカも目の前にしたらよだれ出ちゃいそう!

    ニムくんイケメンクンだね!モニカもこんど一緒に遊んでみたいなぁ♪ティアちゃんにくらべてデカっ!!ってドン引きされないようにダイエットしなくっちゃww
  • ティちゃんこんにちわん

    急なお誘いおデートあいがとう~

    マネたちばっかりウマウマ食べてずるいよね!

    今度はボクたちがいっぱい食べれるカフェにしようね~


    ティちゃん・・・ボクのことにみとれてたにょ~?

    ボクのガールフレンドにしてあげる~
  • 千葉テイアラちゃん

    おデート♡
    うらやまし~~~い♡
    今度のデートでは、wan menuのあるとこに
    連れていってもらわなきゃね!!
  • りんちゃん♫こんにちは☆
    そうそうこの日は凄く暑かったよ(>人<;)
    お話に花が咲いて、お台場全然撮れてないよね~
    おされ~なカフェではニム君とティは暑くて、
    氷一生懸命食べてたよ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • チロ&マリーちゃん♫こんにちは☆
    土曜日暑かったね~!ニム君から聞いたよ~(^_-)
    ティも新宿でニム君と待ち合わせしたから
    チロ&マリーちゃんにお会いしたかったなぁ~
    お台場も一緒に入れるお店何件かあるから行ってみてね~
    ただ、ティ達行った所はワンコメニュー無かったよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • モニカちゃん♫こんにちは☆
    そうそう何気にお台場にはワンコOKな所あったよ~
    行った所はワンコメニュー無かったけどね(>人<;)
    ニム君はとてもスリムでイケメン君なんだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ニム君♫こんにちは☆
    こちらこそありがとう~(^_-)
    暑かったけど楽しかったね~♫
    あら、じゃあニム君はティのボ~イなフレンドね(^_-)
    またデートしょうね(^O^☆♪

  • maybleちゃん♫こんにちは☆
    本当よね~、ティ達が主役なのに
    ワンコメニューないじゃんね~(*`へ´*) 
    次は必ずウマウマゲットするからね☆~(ゝ。∂)