トリーミング&撮影会♪ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

先週、関東が梅雨明け発表の暑い中、いつもおなじみのペットサロンに行ってきました。

今回はペットサロンで撮影会も行われるとの事で撮影の日とカットを一緒にお願いしました。 

我が家のお世話になっているご近所のペットサロン

DOGPLEXさん

  http://www.dogplex.co.jp/

以前にも紹介しましたが、このペットサロンはドッグカフェ、ペットショップ、サロン、ドッグカフェとワンコのなにもかもが1つになった素晴らしい場所なのです。

Photo_4

Photo_5

 撮影はご想像通り上手く行きません(´ヘ`;)

Photo_7

でもさすがプロのカメラマンさん プロの手にかかれば我が子もなんとか絵になる♪

Photo_8

 同じ場所にジットしてれないファッチだってプロのてにかかればほ~ら♪

Photo_10

親ばかは何枚も印刷して額に飾り~の 身内にくばり~の  

Photo_13

サロン帰りモスバーガーにて、ティは最近カメラにぶりっこな視線をおくります。

昭和のアイドルのように。

Photo_14

ご近所の美味しいパン屋さんにて看板おかりして・・・

子の心。親しらず(笑) されるがままのティ♪

Photo_15

以上(´▽`*)  暑い日が続きますが~ミニマムチワワのティと一緒に

乗り越えていきま~す♪ 

ティがAKB48のあっちゃん目指してますが、無理だよかわいそう~と思った優しい方

お帰りの際ポチっとお願いします~(* ^ー゚)ノ