幸せの四葉クローバー♪ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

ここ最近、とても暑いのでお散歩は

夜、涼しくなってから行っています。

 いつもの公園で・・・

芝生の上でゴロゴロ遊び・・・

おにいちゃんもゴロゴロ・・・

ワンコロ達がゴロゴロ中 マネは街灯たよりに四葉探し、お兄ちゃん(人)とね♪

 ファッチのシッポ部分をズーム↓

       

 みっけ~♪ おにいちゃん(人)がね(´ヘ`;) 

     この写真見えにくいので・・・

 ほらね~(* ^ー゚)ノ しおりにします~♪

 なんか願い事叶いそうなのでお願いしときましょ♪



  • まっくら散歩のなか
    よくまぁ見つけたこと!
    おにぃちゃんすげぇw
  • ティちゃんこんばんわん

    ティちゃんもお兄ちゃんも一緒にゴロンゴロン

    たのしそうだね~ボクはゴロンゴロンじゃなくてぽてってねんねしゅるけど・・・

    四葉のクローバーしゅてき~

    いいことあるかも!

    明日エチカにいってきましゅ
  • ティアラちゃん こんばんは

    夜の散歩、涼しそうだね!
    しかも【四つ葉のクローバー】を見つけるとは、
    何かラッキーが起こるかも?
    い~いなぁ~
              チロ&マリー
  • ティアラちゃん、こんばんは。

    わぁ、四葉のクローバー見つけたんだ!
    いいことあるね♪
    意外と身近なとこにあるものなのね。
    ヌヌーもお散歩にとき、注意してみよっと。
  • こんばんわ

    すご~~い
    いいもの見つけたね

    幸せのおすそ分け待ってます(^o^)
  • カイト君☆ こんばんは♪
    本当だよね~よくみつけてくれたよ♪でもマネは全然みつけれなかったの~3葉しかないんだもん(´ヘ`;)
  • ニム君♪こんばんは☆
    ポテってするの~見てみたい!!!4葉マネが見つけてわけじゃないけど探すの大変だね(´ヘ`;)
    本当いい事あるといいね~(* ^ー゚)ノ
    明日気をつけて行ってきてね~☆
  • チロちゃん&マリーちゃん☆ こんばんは♪
    夜は風が気持ちいいね~、暑いとお兄ちゃんワンコがお散歩の途中でばてちゃって歩けなくなるから気温下がってから行くの♪
    四葉はマネはみつけれなかったよ~3葉は目つぶっても探せるのにね(´ヘ`;) 今度チロちゃん&マリーちゃんも探してみてね(* ^ー゚)ノ
  • ヌヌーちゃん☆ ノア君☆ こんばんは♪
    注意して見つけてみて☆3葉に惑わされないでね(笑)3葉は目つぶっても探せるけど4葉はなかなか難しいね~だってマネ探せなかったの~(;゚д゚) ヌヌーちゃん最近調子どう?暑いから無理しないで気をつけてね~(* ^ー゚)ノ
  • ゴンくん こんばんは、
    そうですね~何かいい事があれば嬉しいです☆
    お散歩の時でも探してみてくださぁいね~♪
  • ティアラちゃん☆こんにちわ~
    すごぉおい!四つ葉のクローバーよく見つかったねぇ!
    モニカも探したことあるけど今まで見つかったことがないの・・・
    モニカもママも探し方へたっぴなのかも・・・
    モニもこんどおさんぽしてるとき、よぉくさがしてみよっかなw

  • モニカちゃん♫こんにちは☆
    ティマネも探せないの~お兄ちゃんが探してくれて
    抜く前にレポように目印つけてお写真撮ったのよ!
    目印つけないとすぐに見当たらなくなるからね(^з^)-☆
    頑張って探してみて!