カウントダウンIN東京デズニィーリゾート♪ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

    

    新年明けましておめでとうございます

  みなさん良き新春をお迎えのことと思います。

  12月31日大晦日カウントダウン行ってきました。

 東京ディズニーシーのカウントダウンが当選したので、

     受験生のお兄ちゃんとティとマネで行ってきました。

  お兄ちゃんワンコは実家で寝正月!!!

  

 写真は次の日の朝撮ったものです~

 ティはもちろん中には入れないので・・・・・

 初ペットホテルにお泊り・・・・・

  

   中はそんなに広くはないけど外観がかわいかったよ♪

   

  初めてのお泊りティはもちろんマネも不安で預かってもらう時

 マネは泣きそうになりました・・・いつまでも子離れできてない・・

  

 でも24時間いつでも会いにいけるよ♪ 下手に会いにいかないほうが良かったのかもしれないけど・・ティはケージの中でお手洗いできず我慢しちゃうので何回かお散歩に行きました☆

 一泊お食事つきで家であげてるものより高級なフード出してもらいましたが、食べてませんでした・・ごめんよティ・・・

お家か好きなおやつやいつも寝てる毛布持ち込んだので少しは寝れたようです・・・

  

 外でのお散歩はご機嫌でした♪また預ける時他のわんちゃんの寂しそうな声聞いてしまうとまた不安にさせてしまい・・・・

マネは夢の国で100%は楽しめなかったのΣ(´д`ノ)ノ

  

 モノレールバックにお写真撮ったよ♪ティもキャリーバッグでこの電車乗ったのよ(* ^ー゚)ノ

   

 素敵なミッキーちゃんのお写真ゲットしたので投稿します♪

 和服姿素敵だわ♪

   

   

 1日の午後14時頃・・ティはもう限界だったのでペットクラブの

 周りを少し長めにお散歩してお家に帰りました♪

 お兄ちゃんマネは1日の最後までいる!!!と意気込んでたのですが、ティのうるうるを見てかわいそうだから帰ろう・・・と言ってました。 やっぱり甘えん坊ティにはお泊り難しかったみたい!!


  • ティアラちゃん

     あけまして、おめでとう!
    新年早々、忍耐の日が始まりましたね
    今度は一緒に入れる所に遊びに行けるといいね
  • CAROLEちゃん こんばんは☆
    本当!!!ティのさみしい気持ちCAROちゃんならわかってくれるよね(* ^ー゚)ノ
    初詣は一緒に行けたからまたレポートします♪
  • ティアラちゃん、

    新年おめでとー。
    今年もよろしくね。

    ディズニーのペットクラブの外観、かわいー。
    でも、ティアラちゃんを預けていくときのマネさんの
    心境、、お察しします。
    うるうるとしたお目目で見つめられると、つらいよね。。
  • ヌヌーチャン ノアくん こんばんは☆
    明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします
    そうなんです、帰ってきてからもダッコダッコで余計甘えん坊に
    なってしまいました(笑)大人になるかな?と思ったのに逆効果でした(* ^ー゚)ノ
  • あけましておめでとうございます
    今年もよろしく!!!

    ディズニーランドにペットホテルがあるなんて
    知らなかったよ
    僕はペットホテル平気だから
    素敵なホテルにお泊りしてみたい

    でもせっかくだから
    りディズニーランドペットも一緒に行けたらいいのにな~
    年に何回かペット同伴できる日作って欲しいね
  • ティアラちゃん

    TDLにペットホテルがあったんだね~。どうせなら、TDLのホテルでペット可のお部屋とかつくってくれればいいのにね! お互い、離れると気になっちゃうよね。ウルウル攻撃、効いたと思うなーw 
  • ティアラちゃんこんにちわん

    あけましておめれとう~
    TDRにいったんだぁ~いいなぁってマネがいってたよ

    ボクはマネが行く時はいつもおうちでお留守番なの

    ティアラちゃんはマネさんと一緒に行けてよかったね

    でもホテルで一人ぼっちはさびしかったね
  • ゴンくん 明けましておめでとう♪
    ゴンくんならいい子ちゃんで待ってられるね~でもね
    いい子ちゃんでまってなかったティでも帰りに優秀ペット賞もらえるんだよ♪(笑)レポートに載せるのわすれたの・・・・
    いい記念になるから是非ためしてみてね♪
  • 小梅ちゃん はじめまして♪コメントありがとう♪
    本当だよね~ペット可のホテルとかあればマネもワンちゃんもきっと不安もなく楽しく遊べるのにね♪ウルウルされると弱いよね~(笑)♪♪♪
  • ニムくん 明けましておめでとうございます♪
    今年も宜しくね♪
    置いていったせいで後追いが激しくなってまた赤ちゃんミσ・。・ミσ戻りして大変(笑)♪♪♪
  • ティアラちゃん 明けましておめでとうございます☆

    今年も宜しくね☆

    ティアラちゃんのお泊りはティアラちゃんにもマネさんにも難しかったんだね☆ わかるぅ~~ ココアもマネと離れたらもうどうしていいかわからない!! 最近はマロンとも離れられない!!

    でもマネさんに100%楽しんでもらいたかったんだよね?

    東京ディズニーシーのカウントダウンが当選したなんて素敵なことなのかしら☆ 

    でもティアラちゃんをすぐそばのところでも預けてまで楽しむことができないマネさんの気持ち、よ~くわかります☆(byマネ)
  • ティアラちゃん こんばんは☆ 

    素敵~♪
    東京ディズニ~シ~のカウントダウンに行ったのね~。
    それも、受験生連れて~。(笑)
    ぼくんちにも2人 受験生いるよ。
    こんなの当たったら絶対行くのだ☆
    でも、ティアラちゃんにとっては さみしい一日になったのね。
    TDL内に、ペットOKスペ~スが出来るといいね。
    そしたら、TDLでアイドルドッグパ~ティ~したいね。
  • 千葉ティアラちゃん こんばんは。

    ぼくも、1泊マネと離れて過ごした事は、ないなぁ~。

    あっ、マネ達が旅行に行く時は、マネママの親に面倒見て
    もらってるから、知らない所で1人じゃないので
    マネも安心みたい。
    知らない所に1人でお泊りじゃ不安で寝れないかもね。

    もっと、わんこと泊れるホテルとか増えればいいね。
  • ティアラちゃん、遅くなってごめんなさい。
    明けましておめでとうございます。

    ティアラちゃんの、さびしんぼうがウルウル目からよくわかるよ
    ここだけの話、みったんのお家はマネがペットシッターと
    ペットホテルをやってるの
    だからお正月は朝から晩までずーっとお仕事なの
    さびしんぼうのわん、いっぱい遊んで元気に帰れる様にマネは頑張ってるから、みったんはおりこうさんにしてるんだ
  • ココアちゃん こんばんは☆
    ココアちゃんも甘えん坊?ティと一緒だね♪
    マロンママがいつも一緒でうらやましいなぁ☆
    もっとママ達と一緒に居れる場所がいっぱいできたらいいね♪
  • RODY君 こんばんは☆
    いいね~いいね~♪ディズニーにも入れる日ができれば
    アイドルドッグのパーティー実現できたらほんと楽しいだろうね☆
    もっとワンちゃんと一緒に居れる場所が増えるとうれしいね☆
  • 大輔くん こんばんは☆
    そっかいいなぁ☆大輔君はそれなら安心してお留守番できるね♪
    ティのおばあちゃんはおにいちゃんワンコで手がいっぱいだから
    二匹も預けれないのだよ(* ^ー゚)ノ
    一緒に泊れるホテルがいっぱいできればいいね☆

  • みるくベリーちゃん こんばんは☆
    いいなぁ♪みったんのマネさんは素敵なお仕事してるね☆
    さみしいワンコちゃんの為にみったんは我慢してとてもおりこうさんだね(* ^ー゚)ノ