チロルチョコ♪ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

    

        みなさん こんばんは☆

     今年最後の投稿になりそうですww

  先日マネが東急ハンズで面白いの買ってきたので・・・・・

           レポートしてみます♪

   

    パラララツタラー☆DECOれるチロルチョコ♪

   (ドラえもん風によんでね~☆

   

 さっそく開封~♪

 ティ 『何何何!!!ティチャンのお菓子???』

 マネ「あ~写真撮れないよ~」

 チョコデコペンやハートチョコのパーツや土台の無地のチロル

 など、プレゼント用の箱など入っていてワクワクします☆

   

  マネ作・・・一応・・・ティアラです(笑)

  作業が細かく肩がこり1個だけデコってみました☆

  ケーキようのお飾りとかパーツ買いたせば楽しいよ♪

   

   今回の投稿が今年最後になりそうです☆

   大晦日や元旦にもレポートまとめてきますね♪

    すべてのアイドルドッグちゃん☆マネさん☆

        良いお年をお迎えください(* ^ー゚)ノ


  • ティアラちゃん
    こんにちは☆

    なに?なに?かわいいチロルが有るんだね~☆
    興味津々のティアラちゃんかわいい~♪

    でもこんなかわいいティアラちゃんチョコ食べれない・・・
    ず~っと飾っときたいね♪

    ティアラ家のみなさま良いお年をお迎えくださいね~☆
  • ティアラちゃん

     大変そうなチョコですね
    パクッと一口、出来ませんよね
    手間暇かけて作ったのに、、
  • ティアラちゃん、こんにちは。

    すごーい、こういうのあるんだぁ。
    (ハンズマニアのパパマネが喜びそう)

    ティアラちゃん&マネさんも、良い新年をお迎えください。
    (またかわいいレポ、楽しみにしてま~す)
  • 千葉ティアラちゃん こんばんは。

    チロルチョコってこんなに楽しそうな物があるんですね。
    でも、センスのないぼくのマネじゃ可愛いのが作れない。
    ガッカリ。。。

    良いお年を!
  • ティアラちゃん こんばんは☆

    きゃ~!かわいい~のだ♪
    ドラエモンみたいに読んだよ~。
    マネしゃん お上手だね!
    かわいくて食べれないね。
    来年もよろしくね。よいお年を☆
  • ティアラちゃん☆

    可愛くできてるよ~~♪
    食べるのもったいないね;
    こんなチロルチョコがあるなんてYACOマネはきっと買いに走るよ!

    ティアラちゃん&マネ様 良い年をお迎えくださいね☆
  • こんばんわ

    DECOれるチロルチョコいいね
    ハンズで見てみよう
    できればバレンタインにいいかも
    やってみたいってマネが
  • あけましておめでとうございます!!
    とってもカワイイ!!食べちゃうのがもったいなぁい!!
    アイドルドッグチロルチョコがあったらいっぱい買っちゃうのになー!

    ことしもよろしくです!!

  • ティアラちゃん 明けましておめでとう!!

    可愛いね~ 食べるのがもったいないくらい!!
    老眼なマナマネは作れないので、作って頂きたいそうです(笑)

    この一年がHAPPYな年になりますように♪
    今年もよろしくねー☆