はじめまして!兄です♪ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

はじめまして、ご存知の方もいらっしゃると思われますが、千葉ティアラの兄 千葉ファッチと申します☆

いつも妹が大変お世話になっております。

 

       

 わたくしにとっては可愛い妹なのですが、

 皆様がご存知のようにとても気が強い、

       

  

 今日は少し自己紹介させて下さい。 

 僕の事をティはカートに乗せてくれない意地悪な兄と

 レポにて紹介してるようですが、そこは年功序列

 対外の事は許せてもカートだけは譲れません。

 お散歩の時も男なら決まった道しか歩きません、

 例え向かいから人が歩いてきても障害物があろうとも

 たやすく譲るわけには行きません!

 僕の一番の楽しみはティ無しのマネとの二人っきりの

 お散歩です♪ 

 好きなウマウマは納豆と豆腐です。

 ダイエットから始まってすっかり大好物になりました。

  

 若いねぇ~なんてよく言われますが・・・(照)

 こうみえて来月には10歳になりまして、

 挙句の果てに、

 腰にヘルニアという厄介なもの背負っているので、

 お出かけレポはできませんが、

 妹の暴走は止めれます!

妹の皆さんが知らない裏の顔を暴露する事もできます♪

 

 少しずつですが、レポ頑張りますので、どうぞ

 今後妹共々宜しくお願い致します☆


  • こんばんは★

    いつもティちゃんにお世話になってる
    カシ&プチと申します☆
    今後ともよろしくお願い致します♪

    男気たっぷりのファッチ兄ちゃん☆
    ティちゃんの暴露話し楽しみにしてるよ~!!

    それにしても随分痩せたね!
    ダイエット大成功だね~☆
  • ファッチちゃん こんばんは。

    はっ!
    本当のお兄様ですね。
    アイドルドッグでは、ティちゃんのお兄ちゃん役を
    やらせて頂いて居る大輔です。
    宜しくお願い致します。

    ダイエットも成功したし長生きして
    ティちゃんの事色々暴露しちゃって下さい。
  • ファッチにぃちゃんこんばんわん

    うにょ~本物のおにぃちゃんがきたにょ~
    ティちゃんと仲良くさせてもらってましゅ!
    これからもよろしくでしゅ!

    ボクと同じダックスお友達になってにょ~
  • こんばんわ

    初めまして
    いつもティちゃんには
    レポで楽しませてもらってます

    決めたことは譲らない男らしいファッチ兄ちゃん
    僕も見習いたいです

    ヘルニア辛そうですが
    無理のないレポート(ティちゃんの暴露)
    楽しみにしてます
  • カシ&ぷっちゃん殿 ファッチの声吹き替え(藤岡弘)
    いつも妹がお世話になってるようだね~ありがとぅ
    お二人さんはずいぶんベッピンさんだね~
    イヤイヤお恥ずかしい僕はね少し前までご存知の様に、オデブだったけど見事減量に成功してアイドルドッグにはいったのさアハハ
    どうやらティの暴露は皆きになるようだねぇ~
    ティには内緒で更新していくからね~
    どうぞ今後とも御ひいきに~☆
  • 大輔殿 ファッチの声吹き替え(藤岡弘)
    これはこれは、いつも妹が大変お世話になってるようで、
    僕はねぇ~お出かけはできないもんだから、妹とお出かけの時悪さした時はどうぞ本当の兄のようにしかってやってくださいね。
    いつもねぇ~ティと喧嘩すと言われるだよ、「ティには大兄ィちゃんがいるからいいモン」とね、どうぞ今後も宜しくお願いしますよ、妹の暴露レポは内緒ですよ☆
  • ニム殿 ファッチの声吹き替え(藤岡弘)
    どうもどうも、いつも妹が仲良くしてくれてるんだってね~
    話は沢山きいてるよ~、ティに言われたよ「ニム君は同じダックスなのになんで兄はそんなにオデブなの」とねだから僕も頑張ったよ、ニム君のようにスリムなダッグス目指してね☆
  • ゴン殿 ファッチの吹き替え(藤岡弘)
    ゴン殿はとてもイケメンだね~ティがでれでれしながら、
    ゴン殿の事話していたよ、いつも妹がお世話になってるようで、
    イケ犬ゴン殿の言う事ならティは聞くと思うからどうかぁ言う事聞かない時は相談に乗ってくれますかね~ 
    妹の暴露話はどうぞ内緒で・・・今後ともどうぞ宜しく☆
  • ファッチくん、こんばんは!

    男らしいファッチくん!
    己の道を譲らない、うん、これぞオトコの道だね!
    キラ、強気に出られると相手の視界からそっとフェードアウトしちゃうなんて恥ずかしくて言えないの~(汗)。
    男気に長寿で憧れちゃうの♪
    レポート&ティアラちゃんのお話を楽しみにしているの~♪
  • ファッチくん こんばんは☆

    ティアラちゃんに こんなに大きなお兄ちゃんがいたのね。
    ファッチくんの お名前は聞いてたけど、
    10歳だとは。 かわいいお顔なので、お歳聞いてびっくり!
    ヘルニア大変で、運動も出来ないから、
    食事制限になってるの?
    今は、太って見えないけど、前はそうだったの?
    ぼくんちはモモとマネがダイエットするって言って
    サボってるのだ☆
  • ファッチお兄さま☆

    真夜中に失礼いたします!!
    夜中になると俄然張り切りだすマネを持つYACO☆ですー^^

    ティちゃんとは【チビンズ】と言うユニットを組んで
    近々《BODYはミクロ♪お鼻ブーブー》と言う曲でデビューするとかしないとかの
    YACO☆です。

    どうぞ仲良くしてください♪
  • ファッチくん♪

    すっかり出遅れましたー( ̄□ ̄;)
    アイドルドッグデビューおめでとう!
    待ってましたぁ!!

    なんか、キャラが天国に行ったモニのルイおにいちゃんぽくってすでに親近感♪
    妹ちゃんからお噂はかねがねきいておりますです(^^)
    ワタクシ、モニカも、故・兄&姉より厳しい年功序列を叩き込まれた世代です(笑)
    ティアラちゃんとはチビデカコンビというユニットを組んでおり、横浜探索の使命を授かっております(勝手に)
    今後ともよろしくお願いしまぁす~(^^)
  • ファッチお兄ちゃん♪

    はじめまして りんと申します。
    アイドルドッグデビュ-おめでとう ございます。
    以後 よろしゅうお願い申し上げますです m(__)m

    ティちゃんが 羨ましいなぁ~
    こんな男前の お兄ちゃんが居て!
    りんのお兄ちゃんにもなってくんないかなぁ~

    ダイエット りんも少しは頑張ってるけどねぇ~
    マネさんにも すすめられた納豆...
    どぉぉぉ~しても食えないっすぅ( ̄ー ̄;
  • ファッチくん♪ はじめまして!

    優しいお目目が可愛くてもうすぐ10歳なんて信じられないほど若々しいです♪

    milkyのお姉ちゃんのvanillaも1歳か2歳ですか?ってよく聞かれますが、実は来年7歳です(^_^;)

    これからファッチくんのレポも楽しみにしてます♪♪

    よろしくお願いします!!
  • いつもティちゃんばっかりでファッチ君はどうしているのかと
    思っていたら・・・ついに、登場ですか!よろしく~

    すっきり減量に成功したのは、見習わせてもらわないと。
    中年太り中の6歳・・・シロンです。
    僕も納豆はイヤだ~~

    僕にはファッチ君みたいな男らしさは、ないな~~
    どいて!って言われたら・・・ひょいひょいどいてしまう、
    小心者です。
  • キラちゃん
    男道というかただのわがままなだけなんだけどね~
    言い方変えてるだけなのよね~
    レポは気が向いたら更新です、なんせ2匹分編集は大変~(* ^ー゚)ノ
  • RODY殿
    いつも妹が大変お世話になっています、
    そうなのだよ、上の常夏の写真はまさにデブチンの写真
    一番下が今現在、腰に負担がかかるから減量したのさ、
    常夏写真の時は10kgチョイあったからね~運動とお散歩は控えめにしないと足がいたくなるから食事制限にしたんだよ~☆
    RODY君とモモちゃんは沢山遊んで運動してるから大丈夫だよ(* ^ー゚)ノ
    これからも宜しくね~☆
  • これはこれはYACO嬢♪
    いつも妹が大変世話になってるようだね~
    ユニットの話は聞いているよ、是非曲がミリオンセラーになり
    君達の稼ぎで僕に楽な暮らしをさせておくれ~
    それにしても君のマネはずいぶん遅くまで起きてんだね~
    一体いつ寝てるんだい?
  • ファッチちゃん こんばんは

    ティティちゃん、もとへ、ティアラちゃんとは2回ご一緒させてもらいました。こんな素敵なお兄ちゃんがいたなんて、驚き!
    うちのマネも腰痛持ちですが、やはり減量を進められていますワン!今後とも妹・マリー共々ヨロシク!
                チロ&マリー
  • モニカちゃん
    いつもいつも妹の相手をしてくださいまして、感謝しています。
    横浜探検はわたくしはちっとも興味ないので、ティと二人で頑張って探検してください、年寄りわたくしにはみやげ話で十分でございます。 わたくしが相手してあげれない分なにとぞ妹をおねがいしますぞ(* ^ー゚)ノ
  • りんちゃん
    男前だなんて~減量の成果がでてるでしょうか?
    なにとぞ今後も妹のお相手になってください☆
    納豆は妹にも臭いと嫌な顔されますが、健康が一番!
    最近の若い者はなにかと好き嫌いが多い!
    りんちゃんも納豆がんばって克服してみて下さい♪
  • milkyちゃん
    かわいいお目目なんて恥ずかしいお言葉
    年寄りをからかうもんではないですよ~☆
    たまにひょこりとレポするのでどうぞ宜しく♪
  • シロン君
    ファッチの登場はブログに多いだよね~
    流石に2匹の写真編集は手が何本あっても足りない~と
    マネの都合で登録してなかったの~
    少しずつ更新できたらとおもいます、どちらかに偏りレポになりそうだけど(笑)
  • チロ&マリーちゃん
    ファッチの減量はおかげさまで終わりました。
    今後は今の体重維持ですね~
    そんなにレポはできないとおもいますが、
    妹共々宜しくね~♪
  • ファッチ兄ちゃんはじめまして(^-^)/
    (きゃりーぱみゅぱ ぱみゅ)

    どうやら無事原料も終わり体調はいいようだねー
    元気ですかぁー
    (アントニオ猪木)

    これからも妹と共に仲良くするのじゃぞ
    (ダンブルドア)

    僕とも仲良くしてね!ウフ!どどすこすこすこラブ注入‼
    (たのしんご)

    なんじゃこのコメントはぁ!?
    (松田優作)

    腰に負担かけないようにね(^_-)-☆
    (ティティ)
  • ティティ殿   フッァチ吹き替え(藤岡弘)
    初レポに著名人が沢山きてくれたね~!
    嫌ぁ~実に嬉しいねぇ~!何処で、一つ突っ込みいれていいかね?
    無事に原料とは僕の体の原料が聞きたいのかね?
    いやはや~これは1本とられたよ~いや~実にたのしいね~
    アハハハハ!て?藤岡弘はこんな事言うかいね~?
    ティティ殿これからも妹共々仲良くしてね☆byファッチ
  • ファッチくん 初めまして~☆

    アイドルドッグへ
    ようこそ ここへクッククック
    (桜田淳子)
    減量はとってもモアベターよ
    (小森のおばちゃま)

    これからも ヨロシク!!
    (ミナミの帝王)

  • マナ殿
    これはこれは、どうやらマナ殿も有名人が沢山お知り合いのようで!
    ご紹介遅れました、いつも妹が大変お世話になってるようでいつも話しは聞いてますよ!ありがとう!
    兄のファッチです(吹き替え藤岡弘)べっぴんマナ殿に是非御目にかかりたい!アハハハハ!