ティにもママにも嬉しい出来事☆ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

もぅ~いくつ寝ると~ハロウィン☆
 先日、バイトを辞めました♪
 自分の取り掛かりたい事がフルでバイトしてると
 できないので~まぁ他にも色々と・・・
  
  
  沢山お疲れ様のプレゼント頂きました☆
  おばあちゃんがお花の先生なのに
  少しは血継いでるはずなのに
  まったくもって植物育てるの苦手なのです♪
  なので綺麗なうちにお写真に納めておきましょ☆
   
   
   
     P1020703
   
   
   
   
   
   
     P1020705
  
   
   
    
    P1020706
   どうやら他人様からみると私のイメージカラーは赤みたい
   赤のイメージカラーでお花作ってくれたそうです♪
   うれしい~他にも色々頂本当にありがとうございました。
   
   さてさてハロウィン
   
   家でも仮装の準備しました☆
   そちらの様子はホリプロアイドルドッグ
     ハロウィン~変身したよ♪にて~遊びにきてね☆ 
  
    
   
    Photo  
 
   
   
   
   
   今日のティ嬢は・・・・
   ご機嫌な時しか構ってくれないお兄ちゃまに
   優しくしてもらえてご満悦♪
    
   
 
    Photo_3
    
   
    
   
   
     Photo_4
      
     
     
       お兄ちゃまがテレビ観てる間は夢ごこちでした☆
    
    
    
   
    今日は嬉しいメールが届きました☆
    前回の作品がお友達の所に無事届き
    作品とモデルさんを一緒に撮って送ってくれたの♪
    作った側からしてとても嬉しい☆
    お写真観るたびに作って良かった~と思います。
  
   
    
     Img_7071
  
       
        ホリプロのお友達☆ ティティ君と弟君♪
   
     Img_7066
 
  
   
    今回送ったのがティティ君の弟君
    ティティ君と言えば弟君なので前回再会の時に
    間に合わなかったの・・・
    メールで画像送ってもらった事は凄く感激
    このお写真大事にするからね☆
        ありがとう~♪
   
   
    
   
   そして今回の作品~☆
    
   
   
    P1020701