BAY DOG FESTA 番外編 | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

BAY DOG FESTA 番外編です♪

その前にティとモニカちゃんで美味しいチーズケーキを
(ワンは食べれないよ×)
  食べたお店のご紹介 

アロハテーブル オーシャンブリーズ

Aloha Table Ocean Breeze

    4f_alohatable_photo2

 カフェラテにはお花は付いてこないけどアロハなジュース注文すると

 綺麗なお花つき☆

 

  そして今回のGET品はこちら☆

  前回ワンメッセージでも撮影場所となった  イーボルドッグ 

   こちらのお店でワンピースを購入

    3f_evoldog_photo1

   

 

   なんか今流行のAKBぽいけどね~かわいい☆

   

    P1020578

 

 今回の番外編で一番ご紹介したのが・・・・

 上記のお店の前で素敵な絵描きさんに出会いました♪

  Nagatomo_2    アーティスト 長友 心平 

 

    P1020564 

  

  ティは居たけど、夕方眠くなった為

  モデルは勤まらなかったけど、カメラに入ってるデータの

  ティ&ファッチのお写真を見せて描いていただきました~♪

  はじめは葉書サイズでも記念になるかなぁ?と

  思っていたのですが、長友さんの絵に魅了して

  B4サイズも追加して描いていただきました☆

 

  

  ちなみに見せたお写真がこちら~

 

     P1020478

     P1020482_2

     P1020481

   

    

   ☆絵葉書サイズ

    P1020576

    

   ☆B4サイズ

    P1020573

   

  なんとも可愛らしい~我が家の家宝になりました♪

  昨日UP予定が色々とバタバタとしていて遅れましたが☆

  皆様もこの素敵な絵描きさんにお会いした時は

  是非描いて頂いてみて~ 

  特徴をちゃんと捉えてくれて凄く可愛く描いてくれるんです!

  素敵な素敵な記念になりますよ~☆

  以上、番外編でした♪