BAY DOG FESTAに行ってきたよ♪ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

 お友達のモニカちゃんと横浜で行われた
 BAY DOG FESTAに行ってきました~
 このベイドッグフェスタで行われるファッションショーに
 モニカちゃんがモデルさんで登場するから応援しに来たよ☆
     Photo
 かわいいパピヨンちゃんと見つめ合う☆

    Photo_2  
     
    Photo_3 
 
   モニカちゃん登場~☆ 違う応援の仕方のティ☆
 
   
    Photo_4
   緊張しちゃったかなぁ?けど沢山の人前でお座り偉いね☆
    Photo_5
  もんじゃパパはもずくちゃんと出演☆
   
    Photo_6
 
    Photo_7
 本当に秋なのっ~てなぐらい!夏並みに暑い日でした♪
    Photo_8
 ペロ助パパ&もなかママに再会☆
 もなかちゃんはティより年下☆家族ごっこでママ役なのよ~☆
 
  ファッションショーは無事におわり、出演者が最後に皆でじゃんけん
  勝ち残った勝者には今日着たお洋服のプレゼント♪
  見事一人勝ち抜けした、お友達のモニカちゃん☆おめでとう☆
  かわいいワンピゲットしたよ~それも高級なワンピね☆
    Photo_9
   ワンカフェでモニカちゃんとランチを済ませてると
   もなかママ&ペロ助パパの合流~☆ 
   ペロ助パパにチュウされちゃった・・・って
   この後凄い乱闘になりましたが、それはご想像にお任せします☆
  
   
    
   
    Photo_10
    皆で記念撮影~☆
  
    Photo_12
  パパ&ママとバイバイして~
  モニカちゃんと特設ステージで遊んだよ~☆
    Photo_13
   すぐに飽きるティ☆
   カフェでお茶したり~お買い物したり~
   まだ届いてないけど素敵なティの洋服ダンス購入しちゃった☆
    Photo_14
  ここのチーズケーキ美味しかった☆
ソースは選べてマンゴー パイナップル 
  頼んだのはコーヒー&ナッツの3種類~♪
   
    Photo_15
 
   
    Photo_16
   何かを一生懸命みつめるモニカちゃん☆
    Photo_17
  
   キャッツのオブジェ?があったから意味もないけど記念に☆
    夕飯は別の場所でと考えていたのだけど、
    たまたま通りかかりに素敵な絵描きさんと遭遇したので
    ティとファッチの絵を頼みました~
    
    P1020565
   
    出来上がりは番外編で~モニカちゃんも描いてもらったよ☆
    Photo_18
  お買い物もできて楽しい日曜日になりました~☆
  モニカちゃんと家宝も出来たしね☆
  家宝の様子は後日番外編にて~おやすみなさぁ~い♪