横浜マンダリンホテル2 | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

沢山追いかけっこしてる頃、マネ達の所に〆のデザートが運ばれてきました。
Bu7_2
その時です。なにやらとても熱い視線を感じ・・・デザートを食べる手を止めて見てみると・・・家政婦はみた・・・
Bu24
Bu25
家政婦に見られてみつかってしまいました(゚Д゚;)
Bu26
モニちゃんの密告をうけ凄い速さで飛んできた家の食いしん坊ばんざい。
Bu27
梅宮辰兄のような少しからみっぷりな食いしん坊ばんざい
Bu28
後ろの松岡食いしん坊バンザイとなにやら打ち合わせ中の梅辰ばんざい。
(ダンダン略してますが、感で読んでなんとなく読んでくだされば♪)
Bu30
Bu29
Bu31
Bu32
とにかくティは人間の食べ物の為ならなんでもできちゃう。こんな恐ろしいお顔だって朝飯前(゚Д゚;)
とにかくとにかく・・・食いしん坊ばんざい。
まだまだ続く~
予告 マンダリンホテルを後に横浜港まちぶら~りちい散歩♪
どんだけ食い意地はってんの?お食事もらってないの?かわいそうなティアラちゃんと思ってくれた心優しいお方 お帰りの際ポチットお願い致します♪