横浜 マンダリンホテル | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

続き~ ワンメッセージフォトブックも無事受け取り、三丁目ちゃんとも念願の記念撮影もできたので、場所を移動しました。
この日は前からモニカちゃんと遊ぶ約束をしていたので、モニカちゃんのマネさんが、マンダリンホテルのランチを予約しておいてくれました、モニちゃんマネは前から一度行ってみたかった所と言うことで紹介してくれて、ティマネも、もちろん初めて行く所なのでこの日はとても楽しみにしていました♪
横浜マンダリンホテル
詳細はこちら→http://www.yokohamamandarin.com/
早めにご予約したほうがいいですよ~ワンコOKの個室は1室のみで後はテラス席になります。
Bu4
Bu8 
個室のすぐ隣外がテラス席になり目の前にドッグランが、個室席でもドッグランで遊ばせときながらお食事が楽しめます♪
Bu5
1日20食限定の彩コース お値段2000円とリーズナブル♪ワンコメニューも沢山ありました、ティはワン用お野菜のパスタを頼んだよ。
Bu6
どのお料理も美味しかったのですが、とくにマネは、写真左の焼きとうもろこしのご飯はとても美味しかったです。
我が子達も食事が済み大分場所なれしてきた所でランにでて遊びましょう。
Bu9
Bu10
Bu11
Bu12
Bu13
Bu14
Bu15
Bu16
Bu17
Bu18
Bu19
Bu20 Bu21
Bu22
Bu23 てな具合で楽しく遊んでいるのでもちろんまだまだ続く~
予告 モニちゃんの家政婦は見た、ティ鬼の形相の巻
うきゃきゃうきゃきゃ楽しいそうに遊んでる~と思ってくれた方お帰りの際
ブログ村ポチっと押してくれたらもっと楽しいでしょう♪