麻布十番にて・・・発見♪ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

前回の撮影後の帰り道・・・マネの目に留まった看板にて

「わんちゃんもご一緒に・・・」 とてもおしゃれなお店です♪

けれどマネ初めての所に一人で入るのにとても勇気が必要な

顔が派手なわりに気の弱い人間で

入るのにドキドキしましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

PASTA HOUSE  AWkitchen

http://www.eat-walk.com/azabu/index.php

Dscf3553

お店の入り口にて撮影♪撮影も快くお返事してれました♪

店員さんはわんちゃんが大好きな方ばかりのお店でとても

声かけてくれて、一人でも楽しめるお店でした♪

Dscf3549

店内はこんな感じ♪ カウンター側がワンコちゃん大丈夫ですよ。

カウンターは席数が少ないので予約するといいみたいです。

今回は撮影後で夕方立ち寄ったのでお食事はできなかった事が残念です。

メニューにはとても美味しそうなパスタが豊富に載っていました。

Dscf3546

カウンターにのせてお写真撮らせてもらいました♪

Dscf3555

マネの頼んだラテとのショット♪

Dscf3548

なにその顔・・・

Dscf3557

あっ眠いのね・・・撮影で疲れたのかなぁ、カウンターの方で物音がすると

うまうまもらえるかと確認するティ

 次回は是非予約して美味しそうなパスタとワインを食べに行きます♪

Dscf3554

AWkitchenさん 楽しい時間ありがとうございました♪

次はお食事した後も更新したいと思います~