まったりcafeワンコ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

明日いっぱいやることある~
だから早く寝なきゃ~
休日前夜、早く寝るのもったいない~
だからこうして夜な夜な更新~
前回のお出かけ続きだよ!

その前に
お土産ってその人の事考えて
喜ぶかなぁ?
いつもお世話になってるし?
なんて
考えなが購入した。

自分がよかれと思い取った行動も
時には人によっては迷惑
それほどでも
なんて思われる事もあるんだね。
勉強になったよ(笑)
少なからず私は見返りは求めないが
人の気持ち
自分の事考えてくれたんだなぁ
って思える側の人間でいたい。
単純に自分はお土産もらったら嬉しいだけなんだけどね。

訳わからない内容から入ってしまいましたが
スルーして読んでね(笑)

ランチタイムしたお店の1階は


 おされなcafe&cake



 ARINCOロールケーキが売りみたい
美味しそうだったよ。




 ショーケースには可愛いcakeがいっぱい
このケーキcafeでいただける

 


 いちごのムース注文



 ここもテラス席ならワンコOK
住宅街通りにあるこのお店 ティはお散歩ワンコに警戒しっぱなし
めるたんきてからこのおねぃたま
吠える吠える
見境なしに吠える
昔はおとなしかったのにね(笑)




めるたんもうお疲れモード
はやくお家の いてぃごべっと
で寝たいれす~ 
 


 
わんこはまったりモード


ツイナビでね
SNSで食べ物ばかりUPしてるやつは
心理的な問題かかえてるって書いてあった。
ワンコばかりUPしてるのはどんな心理的問題抱えてるのであろうか?(笑)

投稿者の食との歪んだ関係や心理的な問題摂食障害の可能性が・・・
秘められているらしい~
食べ物ばかりUPの前に
なにもかにも
なんでもかんでも
投稿 更新
ネット
時点で心理的問題だと思うけどね。

ワンコばかりの心理的問題は
過剰な接触(笑)の可能性が秘められてる?


 過剰の程の親ばかですがなにか?
だって家の子最強に可愛い過ぎるんだもん。
しょうがないよね~
病的だと言われようがかまいません(笑)






 そろそろマナちゃんとバイバイの時間だね


チョコレートケーキのベンチに座って記念撮影




 正面からだとわかりずらいね。
金粉振るったチョコケーキ





 マナちゃんありがとう~

夏の暑い時期前にじゃんじゃんお出かけしとかないとね
やっと暖かくなってきたから
さぁこれから!なんて思ってたけど
なんだかこのままジメジメの露に入りそう。



これ流行りのセブンイレブンの塩バニラアイス
う~ん私はモット驚くほどのしょっぱさ期待してたからいまいち
まぁアイスだし
このぐらいが限界か! 
 
 
 では良い週末を~
ぽちっとするともっと素敵な週末が!

にほんブログ村