2012 アイポンまとめ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

前回から間があいてしまいましたが。
まだまだ寒い日が続き思いのほか行動できづにいる。
寒がりワンズはヌクヌクのクッションの上で毎日ゴロゴロ
お陰様であんなにスリムなめるたんものすごくおデブなチワワになっちゃった(笑)
昨年は色々な事がありブログに後半から綴れなくなってしまいましたが
ブログネタネタとアイポンで撮りまくってた写真がたまっているので
順次UPしていこう~
私のアイポンアドレスより通話機能よりアルバム数で容量重くなってら
一眼買ったくせにもうアイポンフル活用・・・カメラとしてね
アイポンねた終わったらちゃんとワンブログ作成予定
ワンワン運動会や名古屋城めぐりも載せてなしね。
昨年それなりに忙しくとも
11月には会社の友達と高尾山登山したり
 
きついコースでムリしたもんだから
しまいに初登山だし
ピクニック気分でなめてたもんだし
2日後には筋肉痛で階段の上り下りが厳しかった。
きついコースで登ったから達成感はありました。


昨年末は仙台におばあちゃんとのお別れ
危篤中病院に何日かお泊りした時
震度5強の地震がありました~
前回の3.11の時の横浜の震度と同じだったもんだから
物凄く怖かったそれまで降ってなかったのに
地震後降り出した雪
 
病室の窓から撮ったもの
地震の後なんで雪が降るんだろうかね?

一度横浜に戻り再度お葬式で訪れた仙台
いつまでも悲しんでいられないので
弟とお兄ちゃまと3人で
ちょうど開催していた光のページェントに
 
これも仙台の思い出
住んでた時は交通規制にイライラしたが
やはり寒い空気に澄んでるから尚更ライトアップ綺麗でした。
なんかいろいろ思い出しちゃった

勾当台公園では毎年光のページェントの際夜店が
仙台に今回きてろくに物食べれなかったしね
物凄く気分転換になった
弟やお兄ちゃまは自分達も十分辛いけど
落ちてる私を元気づけてくれたんだろうね。
そんな家族に感謝で

 
 めちゃくちゃ寒い中フローズンビールで乾杯



夜はもちろん利休にて
 
 牛タン大好きな私は仙台に住んでた時
週一ペースで利休に通い

今じゃ渋谷にも利休できたんだね
あまり全国にしなでほしかった~
仙台帰る度の楽しみなのに~

 
 我が家のワンズ達も元気です。
相変わらず姉妹は私の腕枕争奪戦ですが・・・
寒いせいか普段の倍仲良く一緒にねんねしてる

年末のお買いものでこんなのみつけた
 
 やだぁ~ドッチの容器も捨てがたぃぃぃ
と大人買い
それぞれ詰め替え1本つき
暫くファファの香りで癒されております。
振りまくととても爽やかな香りに包まれる
姉妹ワンズはとても迷惑そうですが・・・


 
 迷惑といったら大分前にかった冬服
これは3兄妹お揃
これまたかわいい~
姉妹は迷惑そう

そうそう最近職場でも着用してる
ジーンズPC
  
 使い始めてまだ浅いので効果はどうかわからんが
目には優しいのであろう~
と信じてコチラは最近自宅用に購入したもの
これでおさぼりブログサクサク更新できちゃうかも

アイポンなのでやはり一眼より画質綺麗ではございませんが
昨年を振り返ったつもりですが
あまりまとまりない感じね。
またネタが溜まり溜まって手に負えなくなる前に
UPしていこう~


最後に最近のめるたんのマイブーム
 
大人になったから独りで寝れるのごっこ


本日はここまで最後までご観覧ありがとうございました。

お帰りの際はポチとお願いします。

にほんブログ村