お久しぶりです~ぼちぼちスタート | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

お久ぶりの更新
年末から年始にかけて色々な事があったので
PC開く暇もなかったのです。
お友達にはご心配おかけしました~
きなこちゃんメッセージありがとう♪
皆様今年もどうぞ宜しくお願いします。
またまたマイペースにUPしていけたらと思っています。



どこまで更新したかすら忘れて最後の記事読み返してみました。
ティの誕生日の軽井沢で終わってるね。
その翌月11月もファッチ&めるもの誕生日でしたが
忙しくなりろくに祝ってあげれなかった
軽井沢の後はお友達と一緒に横浜まで行ってきました、
それも大分前の内容なので半分忘れていますが・・・
大好きなDogArt長友心平さんの描いて頂く為に

 
この日は横浜ベイクォーターでイベント中でした。
なんちゅうイベントか忘れたけどたしか2度目の参加
ワンコのショップ沢山


 ここで新しいフワフワカフェマット購入



 はなとしっぽのお店も




 長友心平さんは大人気
整理券GETするまでの時間つぶし
この日は仲良しチワワ組でお揃いのバンダナ購入
私好みに皆付きあわせてしまった。






 整理券はギリGETできたものの
午前中に行って夕方の予約

時間があったのでマンダリンホテルのランチに

 
 

もちろん
 
 美味しいうえにワンコをドッグランで遊ばせれちゃう


 
 カシ&プッチからはこんな素敵なプレゼント



 
 初めましてのお友達と遊んだよ。
来たメンバーとは皆自由行動


楽しいお話しの途中ちょっと余談
てか悪口(笑)
もう2年ぐらい前の話なんだけど
ワンコの関係で知り合ったおばさん
旅行の話で自分の思いどうりにならないからと目の敵にされた
そのおばはん今だに
現在の仲間内に悪口いいふらしてるんだって~(笑)
こちらは黙っていてあげたのにねぇ~
暇なんだね、いい年して恥ずかしい
最近聞いて、私は絶対あんなおばさんになりたくない

人それぞれ、思いどうりになんかならないのにね
可愛そうな人なんだと思って黙ってたけど
同情する必要もないほどの人間
相手にしてないから何言われてもいいだけどね
人の事って集まるくらいならもっと楽しく集まればいいのに
とこんな事もありました~(笑)


予約の時間だ
ベイクォーターに戻らなきゃ~

 
 イーボルドッグの3ちゃんにも会えた。
まつげくりんくりんで相変わらず可愛い



 
 ティ&めるもの写真撮らせてと外人親子
双子ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったのでこちらも撮らせてもらった


 
 今回は3兄妹の絵と姉妹の絵の2枚お願いした。
いい額縁が見つからずまだ飾ってないけど
額に収まったらまたUPします。



 長友さんありがとう~


帰りは横浜中華街に

  
 いらっしゃいませ~って書いてあるけど
ここには用ないよ~ 
 

 
 


 
 



 
 



 お食事はここで
 
 
 
 

 戦場カメラマンも来たんだね



 抱っこしてたら食べれないでしょう~って買い物カゴ貸してくれた。


楽しい1日でした~
途中愚痴ってしまったけど、世の中色々な人がいる
でも私にはこのように一緒に楽しめる友達がいる
私の大切な友達
その友達が聞いて嫌な思いするような事言うやつは絶対許さない
私は自分の大好きな人は
自分が年とって中年のやっかいなおばちゃんになっても
大事にするだぁ~


またぼちぼち少しづつ更新予定です
お時間ある時遊びにきてね。

にほんブログ村