ばれちゃった~めるたんの正体、そうだったんだぁ! | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

本日も遅くに更新
さっきまで疲れた~今日は早くに寝る~
なんて騒いでたくせに
この時間どうしようもなく元気になる
どうしようもない夜型体質

 
チビ達もあきれてる
ティ:mamaまだ寝ないの~ふかふかベット行こうよ~
めるも:さっき今日は早く寝るっていったれす

 こうやって仲良くひっついてる時は
ティがめるもの耳後な毛づくろいしてる
お陰でまた毛玉ができた

こんなんじゃご近所の奥様の話題になっちゃう

奥様A: ご存じ~〇〇〇号室のチワワ姉妹
姉は吠え散らかして
妹はハゲ散らかしてるざますよ~

奥様B:あら~それはお気のどくざぁます~


最近ね、なんとなく なんとなく
気が付いたけど
気が付かにようにしてたのに
母が気がついいて口にした


 
母:めるもって何ににてるかわかった!
わからんでいいよ
気が付かないでいいのに



 
アルパカ
気がついいてはいたさ
赤ちゃんの時のめるもはものすごくかわうそだったのに
成長とともに
アルパカに成長


那須のアルパカ牧場には400匹近くの数が
居るだって
そこに行けばめるたん
生き別れた兄妹に会えるかも(笑)



 
ティ:めるもやっぱしチワワ族じゃないんだね
おかしいと思った



さぁ今日も今日中に寝なくてわ
この間TVでやってたけど
レバ刺し食べれなくなった今
代用にね、アボガドを胡麻油とお塩で頂くと
あ~ら不思議レバ刺し食べてる気分味わえるだって
早速試してみたが
う~ん
やっぱしわさび醤油でマグロのほうが近いね
でも胡麻油とお塩で食べるのも
レバーではないし代用にもならないが
美味しいかったよ
気になる方は試してみて




みんなご挨拶ペタいけなくてごめんね~
本日もご観覧ありがとうございます。
おやすみなさぁ~い


めるたんの正体ばれちゃった~のポチ☆

にほんブログ村