3Dって毛穴まで飛び出るんだぁ~ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

昨日の続き
夕方ファッチの散歩も終えたので
またまた映画みに行ってきました~
 
チビ達はお留守番
おねぇたんのご飯を奪ってしまうめるたんは実家で見張ってもらいながらのご飯タイム

観に行ったのは
 
THE AMAZING
SPIDER-MAN

3D面白かった~
スパイディーカッコいい~


mamaお土産は~
 
パンフレット~
ティ:あら男前 ティにもこんな素敵な彼氏できないかなぁ?
めるも:なんれす?このいきもの おねぇたんこんなの好きれすか?


ほらこれが3Dメガネだよ

 めるも:うわぁ~ほんとうだぁ~mamaの顔が飛び出てみえるんれす~

いやいやmamaの顔3D加工してないよ
大きいって意味?


 
 ティ:mamaの顔近すぎて怖い~飛び出してる


 
 めるも:怖いれすね~毛穴まで飛び出してるれす

だからママ3D加工してないって・・・


 
 ティ:怖い~毛穴怖い~もう外して~


なんて失礼な娘たち
ハイハイお留守番にお怒りなんでしょ~
ごめんごめん。


本日もご観覧ありがとうございました。
次回は兄妹で病院

3Dって毛穴も飛び出す迫力なんだねのポチ☆

にほんブログ村