ワンコとおでかけ~白金 ハンナリ~ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

昨日の続き~
さぁさぁ今日の目的は投票

もちろん男の子は大ちゃん 女の子はYACOちゃんに投票しにね


 いつもcuteなYACOちゃん
このお写真はいつもより大人ぽいね。



 

 

 コチラがモデルさん



 
 投票もした事だから記念撮影して次の場所にうつりまひょうかぁ~



 ブーブーのベットかわいいねぇ~



みんなで記念撮影


 ティ&めるもまったくやる気ないね(笑)



 
  
 みんなちゃんとカメラ目線なのにさ


 
 



カメラ目線は得意なんれす。



 私だってそのぐらいできるもん




 でも今日はもうカメラいやれす。
トーマス怖かったしね~


 

 花柄のほうのひよこ前から気になってたんだぁ
やっぱりかわいい 買えばよかった

白金の待ち並みをお散歩しますかぁ

今回はここまで
最後までご観覧ありがとうございました。


コメント返事もうちょっと待ってね~のポチ☆

にほんブログ村