ワンコとおでかけ~シロガネーゼな白金台~ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

前回の続き~の前に
ほんまでっかTVみてていい事聞いたぁ
飲みなんかでタクシー使うと家の目の前で料金メーター上がるんだよね
あれほんと損した気分
メーターによって違うらしいがメーターの料金表示のすぐ横に
料金上がる前に点滅して教えてくれるランプがあるんだね。
白4回点滅後赤点滅4回の後すぐに料金があがるんだって
いいこと聞いた~
次からは白4回点滅したら降ろしてもらおう
飲んできていい気分で気持ち大きくなってるから
点滅なんてみないかもだけどねぷ



またまたお話し変わって
今日スーパーでマンゴスチン買ってみた

 香りだけかがせてあげる~


 大事に抱えてるけどティには食べられないね




ティ:なぁんだ つまらない~ 


冷やして頂きましょ~





ここからは本当に前回の続き
大ちゃんと待ち合わせした場所は
 
  ドッグファッションセレクトショップ 白金台Hannari
東京都港区白金台5-15-1 フォルマ白金台1F/2F
TEL 03-5422-8622




店頭前には
 
 YACO嬢が姉のちゃんこちゃんと一緒のポスター
YACO嬢~写真GETしてきたよ♪




店内に入ると
 
 大ちゃんおまたせ~ 相変わらず可愛くてたまらん






おぉ~これが噂のおやつバイキングね~(試食)

珍しいおやつが豊富だね~
だいちゃん はいつもお土産にここのおやつくれるんだぁ
 ファッチ兄さんは乾燥納豆やお豆腐のおやつが大好き
体にもいいし~おやつも美味しい~
一石二鳥だね。



 
 店内偵察偵察





 
 ニム君も偵察偵察

 




あれ?????
マナちゃんは?


 綺麗にお色直し中でした。




 
 


今日はだいちゃんのとYACO嬢の投票に白金まできたんだから
モデルさん撮っておかないとね。



 
 どこに立ってもらっても絵になるね~
いい仕事するね~



 
 なんてモデルさん気質なんでしょう~





あれあれあれ???
マナちゃんは?

 
 あっごめんごめん~
お色直し中だった(笑)





本日はここまで~投票の様子はまた次回
今日もご観覧ありがとうございました。


タクシーメーター点滅したらすぐ降りよう~のポチ☆

にほんブログ村