ボーロちょうだい☆ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

どうやら週末はお天気崩れちゃうね雨

前日までてるてる坊主に頼みましょう
てるてる坊主 てるてる坊主 てるてる坊主 てるてる坊主 てるてる坊主




ボーロちょうだい~の姉妹

○

○ 

○ 

最近ヨーグルトを食べるように心がけています。
元々悪いお腹の調子が少しでも調子よくなりますように

先日みつけた季節限定モノ

さくらモノにめっぽう弱い私
この季節さくらの誘惑にかなわない・・・
スーパーの一押し棚はさくらモノで埋め尽くされてるし
トイレの芳香剤や消臭系
買い占めたくなる笑



今回購入したダノン ビオよりね
凄くおすすめはこちら
 
騙されてと思い食べてみとススメられたコチラ
翌朝の快調たら凄い~
ネーミングも効きそうでしょびっくりまーく
私のおなかにとても合うのです。
生きて届けるビフィズス菌
ちゃんと生きたまま届けてくれるもんだから
快調快調

これにブルーベリーのソースをかけて毎日食べていますはぁと
生きてるビフィズス菌が入ったカプセルは噛んでしまいたいけど
そこはぐっとこらえて噛まないで食べて~
噛んでしまうとビフィズス菌届けてもらえないからね♪




ヨーグルト語ってないでボーロちょうだい~







今日の姉妹
   ボーロちょうだいハート




本日もご観覧ありがとうございました。
皆様もよい週末お過ごしください若葉
おやすみなさぁい月


ボーロ姉妹晴れるといいねのポチ太陽

にほんブログ村