宝物♪ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。

前田のあっちゃん卒業だね~
って今日も職場で話たけど・・・とりあえず旬な話題だし・・・
だからと言ってその話は続かなかったテヘ
まぁかわいいからグループ抜けても人気なんだろうねポイント

がんばれ~あっちゃん
がんばれ~私

あと3日頑張ればお楽しみ~おんぷ



今日は姉妹の宝物宝石


以前マナママからプレゼントしてもらったサンタさんとひよこ
このおもちゃは両方ティのモノ



毛布の上に運んできたのは・・・・

朝おねぇたんが別のお部屋で寝てる隙に運びだし


 このお写真もお尻の下に隠してます(笑)





 
やばし~みっかった




 
ランクをつけると
1位はサンタ
2位はひよこ

なのでサンタが早くおねぇたん離さないか
2位のヒヨコを噛みながら様子うかがい・・・





 
あまりに離さないもんだから反撃





 
唯一争奪戦がはじまるサンタおもちゃ
お友達マナちゃんから貰ったサンタさん
これまたお友達のカシ&プチ姉妹にも大人気なんだって~
特にぷっちゃんなんて毎日ピュッピュしてるあは


女子2匹とても仲いいんだけど・・・
毎日プロレスごっこ
もしくは争奪戦


今日の姉妹でした~
本日もご観覧ありがとうございます


姉妹仲良くね~のポチ

にほんブログ村