モーニングだけじゃないよ~☆ | 人生いぬまみれ

人生いぬまみれ

2017年年末に長男犬が16歳でお星様になりました。2018年年末に新たな家族を迎えて3チワワとの楽しい犬まみれ生活をブログに。成長記録。ブログ再開します。


いつまで寒い日が続くのだろう~落ち葉

暖かくなればおでかけも楽しくなるねちゅー



さぁて名古屋にモーニング食べに行っただけじゃないよ(笑)

カシ&プチパパに連れって行ってもらい

愛知県豊田市足助町
中馬のおひなさまお雛様お雛様


本当は2月に行く予定でしたが、
めるもとの運命的な出会いもあり
予定変更にあわせてもらい
おひなさん最終日に

 
駐車場降りてここの通りを左に曲がったところから

曲がる手前にもみじの天ぷら屋があったピカ
食べてみたい~
紅葉の季節だけ開いてるだろうねびっくりまーく

ねぇ!お二人さんもみじ天ぷらの前では写真撮ってないよポイント
開いて無いんだから撮らないさ笑


ぼんぼり

お内裏様 お雛様

ぼんぼり 



足助の街並みに飾られたお雛様
 





㉖玉田屋旅館のお雛様





㉘塩の道づれ家
美味しいそうな大きな椎茸など販売していました。



 
竹の中に小さなお雛様



 




 





 
かぐや姫みたいだね~

お雛様まだまだまだ出発編~
まだまだまだ続くよぷ

この続きはまた明日~



りんご 

りんご 

りんご 

今日でめるもちょうど4か月

 
体重もみるみる増えて元気いっぱいですはーと 
そして大分ねずみも卒業してきたでしょ~


sei

sei

sei



昨日紹介したぷっちゃんお洋服第2弾
これまたlovelyなお洋服でしょう蝶々つくし







 
ボーロの威力凄いね~なんでもしてくれる





モデルさんポーズだってボーロの為なら喜んで


今日もご観覧ありがとうございます~



めるちゃん女の子に見えるようになってきたね~のポチ☆

にほんブログ村