厨菓子くろぎ ♡ さつまみるく | mayumaの日記

mayumaの日記

† 日常の記録帳 †

12月は『さつまみるく』

お芋系はあまり好きではないのですが
しょーがない‼(笑)

さつまいも本体はお友達におまかせして
他の部分をいただきました。 

以外と美味しい (笑)


上にかかってるクリームがスイートポテト
のようでいつものミルクベースの氷と
あいます‼

中に干し芋が入っていましたが、
うーん。。。
ビスケットの、方がいいなー


ぜんざい ♡


やっぱりここのあんこは美味しい ♡

もうこの時期かき氷ひとりずつはムリ(笑)
いくら室内でも最後は寒くなっちゃいますSweat+゜

来月はイチゴがいいなー 祈