R06.6.30(日)-棚- | -リハビリに絵を描いてます-

-リハビリに絵を描いてます-

闘病・介護・リハビリ・猫
闘病を機にマンガ作りに奮闘してます

はじめましての方

いつも気にかけてくださる

ブロ友さん

たまたま通り過ぎたそこの

あなた様

貴重なお時間に

足を止めて見てくださり

ありがとうございます

 

 6月に入って

 まさかが起こりましてね

「こんにちは~赤ちゃん」

って歌がありますが…

小さな赤ちゃんに出会い

種を超えた母性本能に

くすぐられております

  
 
 2/12ギンが亡くなってから
ゾウさんから譲り受けたメダカ飼育
この子達から誕生したのか

後に買ったホテイアオイに

卵がついていたのか・・・

  
 
針子達を見つけてから
数日後ふらつきが体に出て
姿勢の問題かもしれないと
後に思いつき
頸椎と前かがみの軽減の為
棚を設置してくれました
緑の棚を設置してから
頸椎の負担と前かがみが
軽減できているみたい
ふらつきはだいぶマシです
こんなふうに影響がでたの
はじめてでびびりました
絵を描く時パソコンで
書くようにしたのも
しばらく首を下にしてると
調子がよくなくてだった…なぁ
すっかり理由を忘れてました
  
 
生体について まじで
わからないことだらけ
わからない=ぐぐる
調べたら35度位までなら
…大丈夫って書いてあった マジ?
  
 
6/30 左側が針子 右側が稚魚
水槽うしろの白はプラダンボール
試しにサイズをカットして
クリップで止めてみました
水槽は上から真ん中の段へ
移動してもらいました
 こっちのが立っても座っても
覗き込むような姿勢にはならず
稚魚育児ができています
 
  
ここまで観てくださり

ありがとうございました

  

※にほんブログ村とブログランキングに

 参加しております  ↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング