R06.04.06(土)-もう22年と近況- | -リハビリに絵を描いてます-

-リハビリに絵を描いてます-

闘病・介護・リハビリ・猫
闘病を機にマンガ作りに奮闘してます

はじめましての方

いつも気にかけてくださる

ブロ友さん

たまたま通り過ぎたそこの

あなた様

貴重なお時間に

足を止めて観に来てくださり

ありがとうございます

 

 

やはり原点は前猫の2匹
アビシニアンのアビと
アビの子のレディ
 

 

 

今日4/6はレディの命日

アビシニアンがママで

パパはお店の紹介で出会った
チンチラシルバー
 
ギィと同じ(写真↓)
チンチラシルバーでした
 
レディが亡くなって
今年でもう22年目とは
 
そうだよね・・・
ギンが亡くなったのが
今年2/12
19年と3ヶ月だもんね
 
 
 
 

提出物に集中

 

正直数字ばっか目で追って

ヘロヘロですww

資料みつからなかったり

計算ミスしたり

休憩入れないと

長座が難しいから

休憩してるうちに

 

「あれ、どこまでしたっけ?」

 

てな感じで頭がまわらんの

でも希望の8日提出

今の状態なら間に合うかも

 

かも・・・てな感じです

 

提出さえできたら

あとは提出先から不足や

確認の連絡がはいるかも

かも・・・ですが

今年の提出物はこれで

出してしまえば

やっと自由になります

 

だからあと一息

「頑張ルンバッ!!」

      ・・・って死語ですか?(苦笑

 

 

 

 

 

  

 

ここまで観てくださり

ありがとうございました

 

  

※にほんブログ村とブログランキングに

 参加しております  ↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング