R06.02.03(土)-ソレはいきなり来る- | -リハビリに絵を描いてます-

-リハビリに絵を描いてます-

闘病・介護・リハビリ・猫
闘病を機にマンガ作りに奮闘してます

はじめましての方

いつも気にかけてくださる

ブロ友さん

たまたま通り過ぎたそこの

あなた様

貴重なお時間に

足を止めて観に来てくださり

ありがとうございます

 
 
 

  

 
気がついたらもう2月
やだやだやだ~私今月
 また お年をとります(爆
 
そして・・・
それどころではない心配事が
 
 
 
ものすごい音に起き上がる
私が転んだと思われてもおかしくない
 
 
2日前くらいはできたのに
それはいきなり 来た
 
 
床からの高さ
 
 
急にできなくなった感じです
 
 

 

 

今日はもうベッドへ1度も

あがれませんでした

 

上がりたそうな素振りはする

自力はもう無理そうです

 

トイレから帰らないなと

見てみたら したのか?

してないのか?

このまま30分は居ました 

床にねそべっていたので
床にベッドをゾウさんが起き
中に入れてくれました
 
で そのまま…
     
           この数日いきなり来た
           ミィの時と重なります
          

 

  

 

ここまで観てくださり

ありがとうございました

 

  

※にほんブログ村とブログランキングに

 参加しております  ↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

コミックエッセイランキング
コミックエッセイランキング