R4.1.3(月)-血糖値測定- | -リハビリに絵を描いてます-

-リハビリに絵を描いてます-

闘病・介護・リハビリ・猫
闘病を機にマンガ作りに奮闘してます

はじめましての方

いつも気にかけてくださる

ブロ友さん

たまたま通り過ぎたそこの

あなた

貴重なお時間に

足を止めて訪問してくださり

ありがとうございます

 

針の無い血糖値測定器

それがスマートウオッチで!?

2022年に臨床が終了して

2万円ほどで発売される

K`watch Glucose

臨床も6/30くらいに終わり

その後、発売がいつになるか

期待できる情報でした

 

日本語での対応で発売が

叶うのであったら2万は私の中で

買いです ただ、実際売られるまで

安心はできないけどw

購入出来たら嬉しいな

 

まさか新年このような情報

入ってくるとは思わんで

 

欲しいと思って ずっと ずっと

スマートウォッチさがしてきました

 

買っていない理由は

欲しい機能で迷っていたから

 

体温・血中酸素・血圧

心電図・歩数計・呼吸・睡眠など

魅力的な機能はあっても

全部ついてるのではなく

どれかとどれかはあってどれか

1つ欲しかったものが付いてない

そんな感じで決めきれずにいました

あと運動は沢山付いてるんです

でも、私にはどれ一つできない

運動のできない人用の

スマートウォッチはなさげ?

 

予算も1万前後まで

 

ほしいなと思うと

プラス1万程追加しないと

難しい感じでした

 

年明けにはこれまでの

スマートウォッチ安くなる?

違う機能が付いて新たに出る?

な〜んて 期待もしたり

 

 

3日になったし そろそろ

腰据えて決めるかなと

またスマートウォッチ

閲覧をしてたら 

上記のニュースが目に入った

つーわけです

 

これまでの中で

一番は針無し血糖値測定

これが欲しかったんです

針無しは難しいみたいで

諦めかけていました

 

が、しかーしこれが出るなら

これが欲しい!!!

しかし、もう少し手に入るのは

先のようです

 

ならば今は安いもので

慣れておこうかな

血圧・血中酸素・体温・歩数

これは最低限欲しい

 

と思ったりしています

 

最後まで観てくださり

ありがとうございました

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
 にほんブログ村


 コミックエッセイランキング


闘病記ランキング