R3.5.16(日)-レモンの苗木- | -リハビリに絵を描いてます-

-リハビリに絵を描いてます-

闘病・介護・リハビリ・猫
闘病を機にマンガ作りに奮闘してます

 
 

ゾウさんの部屋のサンルーム

そこではいろんな植物達が

育っています

 

私が枯らしそうになっても

ゾウさんに見せると

だいたい元気に帰ってきます

 

以前、外出した時に

小さな小さなレモンの苗をみつけ

購入してみました

あれから2年3年は経ったかな

背丈も伸びてきてついに

実が1つだけ実った

 

すごい〜いい香りです

柑橘の香りがたまりません

 

実はダージリンに入れて味見

しっかり レモンですw

 

種を探しました

 

1つ発育弱い種だなぁ〜

どうかなぁー

あと2つはしっかりした種

 

ゾウさんと1つずつわけて

発芽するかトライしてみます!

 

 

いいね・コメント・フォロー

ありがとうございます

貴重なお時間のなか

このブログに足を運んでくださり

ありがとうございました

 

       

  コミックエッセイランキング     闘病記ランキング

 

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

     にほんブログ村        にほんブログ村