R2.12.16(水)-目の違和感- | -リハビリに絵を描いてます-

-リハビリに絵を描いてます-

闘病・介護・リハビリ・猫
闘病を機にマンガ作りに奮闘してます

 

こんばんは

 

 

今日は眼科のお話・・・

 

 

眼の違和感

まだ結膜結石は完治してないので 

痒みとかヒリヒリとかあると

飛び出て来たのかと思ってしまう。

 

先日、年内最後の眼科

麻酔して処置してもらいました。

左目の処置の時

 

先生「ん?・・・

ちょっと待ってください。

右上見てください

左上めてください

右下見てください

左下見てください

・・・・・・

真上見てください・・・。

 結膜結石も少し取れました。

はい。おわりました・・・。

あと、これ・・・

まつ毛じゃないと思うのね。

左目にこちらが入ってました。」

 

ということで・・・

 

ビックリ。

 

毛が入っていました。W

 

結膜結石とは別に

違和感はこれだったんですね。

 毛がすっぽり入ってたとは!!

いつから入ってたんだろうか…。


まずは取れてよかったです。W