R2.10.2(金)-下着売り場- | -リハビリに絵を描いてます-

-リハビリに絵を描いてます-

闘病・介護・リハビリ・猫
闘病を機にマンガ作りに奮闘してます

 

こんばんは

 

冬用の下着が欲しくて

1人

店舗に入ったのですが・・・

 

商品入れ替えだったのかな~

 

段ボールがあちこちあって

目的の場所に進めないとか。

 

車椅子では

手が届かない位置にある。

 

 

一人で行った時

こういうの不便に感じてしまう。

 

他の店舗

ゾウさんがいる場合は

取ってもらっちゃうけど・・・ね。

 

 

 

帰り際

ゾウさんと花屋さんに寄った。

1鉢購入

 

そして、お花屋さんに

浮草とメダカちゃんがいて

迎え入れた。

 

かなり昔、熱帯魚は飼ったけど

私達一緒に飼うのって

       メダカちゃんは初かもしれない。

 

 

メダカちゃんについて

全然知らないので

 

お勉強します。