AKB参上!
Amebaでブログを始めよう!



こんばんは3104





なんか、今日朝から喉が痛い…アイアイ






最悪(´・ω・`)





最近風邪流行ってるみたいなんで、



皆さんも気をつけてくださいね汗






はやく美容院行きたい…ハート







それではーkonatu



こんばんはkonatu




きなりですけど、最近、病み期なんですよねー。うん。





まあ、毎日病んでるんですけどねアイアイ





恋関係とか…友達関係とか…





う~ん、噂ってこわいねアイアイ





一番、そう思った。







でも、私っていくら病んでも泣けないんだよね



そこが自分でもよくわかんないんです…あせる





泣き方を忘れたっていうか…なんていうか。





私って誤解されやすいから♥akn♥




映画とかドラマとかでも泣いたことないし。





ここは普通泣くでしょ!って場面でも、なんか泣けない…





自分のことでも他人事のように思えて…





うーん、自分でもわかんないんですけど雷





なんか、今年全然いいことないなぁ…








はぁkonatu






AKB参上!




こんちハート




部活終わって帰ってきたわずアイアイ





画像はなぜかたんらぶとすーめろですが気にせず3104





疲れたなぁ(´Д`)





つか、毎日疲れてるわうちアイアイ






しかもまだ「グアムで恋したら」届かないしぃぃぃぃぃ!




結構期待して帰ってきたのになぁアイアイ






あんまこういうときは期待しないほうがいいってことか.←







勉強する気にもならんしなぁkonatu






寝よか…アイアイ





まじ暇人konatu






さげぽよ~~ダウン






それじゃ、




また暇更新するかもこれ





ばいばーいkonatu







最後に物申す





新エディタくそ使いづらい!!!!!!!!!!!!!!






まじ乙だったわsao☆






んではkonatu