AKB参上! -2ページ目




こんばんは~(^-^)





今日やっと「AKB481/48アイドルとグアムで恋したら…」注文しましたニコニコ




あー、説得するのに時間かかったなぁ…








あとは、「風は吹いている」も予約ドキドキ









めちゃ楽しみ~っはーと*キラキラ







てか、あたしAKBに何円使ったんだろうと最近金欠になってふと思った。









ま、いっか♥akn♥







てことでめちゃいけなう口紅









江頭んとこ見なかった~~~~♥akn♥









超見たかったのに!!!!!








うちのばか!






まあ、あと45分くらいめちゃいけあるのでね、うん見ましょうかkonatu







それにしてもこじはるかわゆっラブラブ!








んではkonatu







今日は朝からずっと友達と語ってた。



擦れ違いって結構あるから話し合って解決しないとだめだと思った日。



うちがこんなこと言える立場じゃないかもだけど




今度から、喧嘩とか誤解とかあったらちゃんと相手の言い分も聞いてから

いろいろ考えることにする。






でもやっぱり、一緒にいる人の味方しちゃうよね…





そういうとこ、直さなきゃ





誰にでも公平に。






あーやっぱ友達関係ってむずい。かなり。






今日一緒に居たSとSへ



昔の件は、完璧うちが悪かった。

本当ごめんね。

それでも仲良くしてくれてありがとう!!

今は2人のこと信じてるし、味方だから!

今日は、恋話とか友達のこととか、

いろいろ相談に乗ってくれてありがと(^-^)★

なんかあったら言ってね*


これからもよろしく(o^-')b















今日はいろいろ為になりました(^-^)




ありがとう(・∀・)









おわり





久しぶり口紅





いきなりですが、かなり太っちゃいましたアイアイ









やべっべーっだ!あせる







2キロくらい増えた…アイアイ






やっぱし、テスト期間は太る注意







ストレスでお菓子ばっか食べちゃうからsao☆








よし、今日から腹筋&腕立て頑張るぞaya








とか言って、三日坊主ってゆーいつものパターンkonatu











はい、おわり(・∀・)