こんばんは。


本日は2/7,11のミーグリ、サイン会の分を書きます。


1/31分の記事はこちらとなりますので宜しければこちらもご覧下さいm(__)m
⤵︎ ︎



2/7


1部

先ずはサイン会の当選報告!
真佑、いつも何か当てると『さすが〜』て言ってくるので私もテンプレとして『気持ちや気持ち!』と返しました。
↑皆さん絶対に真似しないでください()
あと真佑も俺以外に言っちゃダメだぞ( ̄∀ ̄)

それと、実は25thのゲーム会も残ってることも話すとやりたいね〜って話にもなりました。私もリアルで会える日を楽しみにしてます。


2部

前回のミーグリにて打ち明けた密かな夢のために身体を鍛えだしたことを言ってみた。でも急にやり出したもんだから筋肉痛バリバリになりました(^^;(そりゃそうやろ)
でもいつか真佑に見せたいって思ってるからそのために積み重ねるしか(><)


4部

実はこの時までは『真佑ちゃん』て呼んでました。『真佑』て呼ぶことにするねって言って向こうも『ゆうだい』か『ゆうだいくん』定まってなかったから『ゆうだい』と呼んでくれることに。
呼び捨てで呼び合う、本当は去年の4月辺りからそうしようかなって思ってたけどやっと叶いました(笑)
↑(カップル気取りか!)


5部

この日の最後はスペシャルウィークだね!て盛り上がってた。あと翌週がバレンタインってことで恋バナしようかって話もした。(といっても過去の話するしかないんだよなぁと思いながら(^^;)


と、こんな感じです!



続いて…

2/11

ミーグリ

この日は全握ミーグリで、4部しか参加出来ないと思い4部しか投げてません!!
後々思い返して1部も行けたので1部も投げればよかった(><)


選抜おめでとうとは言ったもののちゃんとした言葉を掛けれてなかったので伝えさせて頂きました。先ずは環境とか変わったでしょ?と聞き、変わったと言ってたので私が思う最近のトピックも話しました。その中でも本人も個人でお仕事する機会が増えたと言ってました。ビビらせ邸の時は笑ってたし、お願い!ランキングの時は植田佳奈さんに会えたのが嬉しかったみたい。

と、こんな感じで話しました。


サイン会


今回は名前、漢字で書いて欲しいなって思って漢字に設定しました。ちなみに本名です()

話した内容は1/31のこと。
去年の3/29からその日までの心境とか、今の心境も含めて色々話しました。
でも真佑の委員長できて誇りに思ってる、真佑だからなろうって思ったっていうことを伝えた。
いつか絶対やろうってほぼ1/31の5部と被るけどそれに付け足して話しました。
お互い号泣でしたが、この時にいつか必ずって約束もしました。絶対叶えような!




今回は未知数なとこもあったからか大した口数投げてないから当たるか不安だったけどなんとか掴み取れて良かったし、今回参加出来たことが何よりだと。


次はちょっと要望出してみようかな(笑)




今回はここまで。
次は2/14,27の記事を書きます。

それでは。