ワ◯ミの宅食、宅配 | 貧乏だけど3人子育て色々愚痴★日記

貧乏だけど3人子育て色々愚痴★日記

日々あった事色々書いています★
マイペース日記です★
愚痴多いですw
現在2歳と4歳のヤンチャーボーイズ子育て中!
貧乏、低収入ですが…
今年9月に3人目、女の子を出産!
毎日ヘトヘトです∑(ΦдΦメ)

宅配の説明会に行ってきました!




ざっと説明聞いて、
気になる事は質問して、
思った事ですが、












自分の頑張り次第!



という事です。



委託業務なので、
経費は自分持ち。



車を業務用に特約を付けないといけないので、
毎月の車輌保険が少し上がる。




最初はあまり稼げないそうです。




だから、
ガッツリガッポリ稼ぎたいという人には、
向いてないかもしれないです…





でも慣れれば収入もあがるみたいなので、
なんとかしようと思える人はいいかと!





子連れもオッケー、
ちょっと授乳とか離乳食あげなあかんてなった時は、
コンビニ寄ってあげたりしてオッケーらしい。





強い雨の日風の日でもおかまいなし。





もし、
クレームや何かあったら、
担当の人がバックアップはちゃんとしますと言っていました。





ホンマかい、
と思ったけど、
担当の人は良さそうな感じの人でした。






特に不信感はなかったかな〜





どうしても最初の収入聞いてみんな辞めるそうです。。




そらお金は欲しいけど…





特に縛られず自分のペースでコツコツやるならいいかなと思いました★





子連れなので、
風邪とか引いたら周りのスタッフに代わってもらう代わりに手数料払ったりしないとあかんけど、
それはお互い様。






あ、宣伝でもなんでもないですからね(lll´-д-)







とりあえず今バイトできひんし、
子連れってないからどうしようかなと…




旦那は良くなさそうやったらやらんでいいって言ってます!





いやいや、
働かないとどーにもならんやろw






とりあえず今日相談します!