子連れバイト「ワ◯ミの宅食」 | 貧乏だけど3人子育て色々愚痴★日記

貧乏だけど3人子育て色々愚痴★日記

日々あった事色々書いています★
マイペース日記です★
愚痴多いですw
現在2歳と4歳のヤンチャーボーイズ子育て中!
貧乏、低収入ですが…
今年9月に3人目、女の子を出産!
毎日ヘトヘトです∑(ΦдΦメ)

何か子供連れバイトとかないかなと昨日たまたま探してたら、
ありました。



「ワ◯ミの宅食」

委託業務。



色々検索してたら、
ブ◯ック企業だとワンサカ出てくる…



委託業務やから、
試用期間は無給とか、
自家用車で仕事できるけど、
車両保険内容変更しないとあかんとか、
仕事で使うケータイも、
自分のケータイで、
だから電話番号も振りまく状態…



らしい。




他にも色々ヤフー知恵袋で質問してる人の内容色々ありましたけど。




これは2013年とか2011年とか、
めっちゃ昔の話みたいで、
最近の内容はネット検索でも引っかかってません。




改善されたんかな?




昔、激務で社員が自◯したとか、
それでもワ◯ミの社長は何とも思っていないとか…



酷すぎ。





色々改善されてるなら、
ちょっと働いてみたいなと思ったけど…




基本運転も好きやし、
話すことも好き、
チラシ配りとか色々やり方さえきっちり教えてくれればやる。



1番嫌なのは教える立場、
上の人間がキッチリしていない事。





何せがっぽり稼ごうというか、
子連れでがっぽり稼げるなんて思ってないけど、
とりあえず家にいてたら無駄遣い多いから、
少しでもプラスになるならと思って…





考え甘い?
甘いよね〜




ツ◯ヤでレジ打ちしてる方がいいかな?




長女が今人見知りすごいからこの仕事ちょっとやってみようか?

最近のワ◯ミ情報がネットにないからどんなんかわからんねんけど…




ブ◯ックやったらまたアメブロに書こうかな?w





とりあえずあかんかったらすぐ辞めたらって旦那がゆうてた。




ってゆうかアンタの会社の社長がもっと給料が上げてくれたら働かんでもええんやないかー!





って旦那は頑張ってくれてるので、
旦那には何も言えませんが。





(lll´-д-)