ココにゃん 痛いよ | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄りくださりありがとうございます
ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ
7月8日(月)

我が家の凸凹にゃんず



  ​飼い主 病院へ



2ヶ月ほど前から

右肩が痛くピリピリ

手も上がらず、、、


特に夜痛くてえーんピリピリピリピリ


これがあの50肩というもの??

(私の場合は60肩(⌒-⌒; ))

と決めつけて

我慢してたのですが

昨日から特に痛みピリピリが増して

右手を少し上げただけでも激痛ピリピリ


今日近くの

整形外科 病院 を受診しましたが

3時間待ちました

(>人<;)


覚悟してたけどね


レントゲン写真から

肩甲上腕関節となんたらの間が狭い

癒着がみられるので

痛みが発生してるとか


治療法として

「ハイドロリリース」?


ヒアルロン酸を注射して

癒着を緩和するらしい



診察台に横になって注射される時

思わず

「注射、痛いですか?」って

聞いちゃった


だって、怖かったものタラー


飲み薬と塗り薬もらって

また明日受診


注射は即効性がある?みたいだけど

まだ痛いしピリピリ

効いてない??


とにかく疲れきってしまって

帰る途中

コンビニ寄って

欲しいもの全部買ってきた

(⌒-⌒; )



体が辛い時

いつもトト様お父さん

半泣きで訴えて


するとトト様お父さん

すぐに病院連れてってくれた


辛い時

聞いて、

受け止めてくれる人がいた

1人じゃ無い


そんな幸せが

今はとても愛おしい




  ​ココにゃん


今日も

ぱっかーんうずまきしてたけど


何故か今日は

たくさん甘えてくれたラブラブ


膝の上にきて


寝ちゃった


あったかくて照れ

でも、重たい(⌒-⌒; )



大好き💕

ココにゃん

 

いつもありがとうね



皆様がどうぞ

安らかに

穏やかに

過ごせますように


病気の子が

良くなりますように

迷子の子が

戻ってきますように

お外の子が

元気で過ごせますように

祈って止みません











まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ