ココにゃん 今日はお盆の合同法要 | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄りくださりありがとうございます
ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ
7月6日(土)

我が家の凸凹にゃんず


トト様お父さん

49日法要で

お世話になった

『本寿院』


今日は

お盆の合同法要が

ライブ配信で行なわれ

参加しました

(11時より YouTubeにて)


お盆の期間は地域によって異なり

こちら地方・東京では

7月盆らしいですね


来週末に

帰ってくるんだね

トト様お父さん

 

 




  ​お誕生日 ありがとう〜


3日に10歳の誕生日を迎えた

キャロちゃんに

ミー介ママさんから

素敵なプレゼントプレゼント

届きましたよ〜


トトロの

キャロちゃん

パンダの着ぐるみで

凸凹にゃんずと

がっちゃまんの七夕バージョンも❗️


みんな

めちゃくちゃ可愛くって💕

にやけちゃう〜

)^o^(


お星様にどんなお願いするのかな?



ミー介ママさん

いつもありがとう〜



  ​凸凹にゃんず


ココにゃんが

いつものように

穴あき爪とぎの上で寝ていたら


その隙に

ココにゃんのご飯のお皿を

キャロちゃんが

ペロペロうずまき

何も残ってないんだけどねー


あっ!

ココにゃんが起きたよ!


そそくさ

帰っていくキャロちゃん


キャロちゃん

また今日

何回か吐いてますもやもや


ココにゃんのご飯は食べたそうにするけど

自分のご飯は

食べません、、、


ココにゃんは療法食なので

あげれないし、、、ね


お嫁ちゃんは

仕事から帰ってきて

片頭痛ピリピリ

リビングのソファーでダウン⤵️


片頭痛なので

お部屋は電気つけれないし

音もたてられない


お嫁ちゃん

最近、片頭痛になる間隔が

短いような気がします


キツイよね

片頭痛ピリピリ


ただ、治るのを

待つしか無いです





皆様がどうぞ

安らかに

穏やかに

過ごせますように


病気の子が

良くなりますように

迷子の子が

戻ってきますように

お外の子が

元気で過ごせますように

祈って止みません











まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ