ココにゃん 定期検診 | まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

まゆくんと猫のココにゃんとときどきがっちゃまん

ハムスターがっちゃまんとの毎日を残していきたくて
2019年からブログを始めましたが、がっちゃまんはお空へ旅立ってしまいました。
がっちゃまんの妹分、ネコのココにゃんを迎えて
新たな生活が始まりました!

お立ち寄り下さりありがとうございます
ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ
2月8日(木)


我が家の凸凹にゃんず

マロル・ココにゃん・キャロル



7日はトト様お父さん

月命日でした


ケーキ🍰を買おうと思っていたら

近くのお店は全て定休日


おまけに

近くのスーパーは

何と臨時休業❗️


パン屋さんで

お菓子とお饅頭を買って

お供えしました



仏壇もまだ無くて

納骨してから

買おうと思ってます


トト様お父さんが逝ってから

6ヶ月経ちました


まだ悪い夢を見ているような

そんな気がしています


ただあのまま

パーキンソン病が進行して

高齢の母親も居て

私は働くどころか

介護の毎日になってしまって

その上

トト様の借金も返せず・・・

きっと私は

まともに生きていられなかったと

思うのです


トト様お父さん

「もっと優しくして」

その言葉が頭から離れません



毎日トト様に謝る日々です



  ​ココにゃんの病院


今朝 7時前

おしっこゲット成功❣️したので

病院を予約して行ってきましたよ


猫捕まったでしゅタラー


前回の検査から

ちょうど3ヶ月

(3ヶ月おきに

おしっこ検査してもらってます)


最近イビキをよくかくようになって

(特に深夜 寝ている時)

それも気になっていたので

診てもらいました


病院あしあと病院あしあと病院


おしっこ検査は

PH値は6

濃度も問題ありませんでした

(^。^)


イビキに関しては

簡単な検査(聴診器健診・検温・問診等)で

気になることはなく

ただ目やにが左目に出やすいので

軽い鼻炎があるかもしれないと

体重も増えているので(4.45)

それもイビキの原因になるそうです


鼻水タラーも出ていませんが

もしも鼻水タラーが常に出て

くしゃみで飛ばすとか

色が黄色とか血が混じるとか

そんなことがあったら

来てくださいとのこと


特に今 すぐに

何か処置をするような事はないそうです


話を聞いてもらうだけでも

安心しました




良かったねココにゃん

チュッ💋飛び出すハート



  ​凸凹にゃんず


ねこのきもちの

付録のトンネル


マロちゃんが

入るかな


入った!


マロちゃん出て来ないねー


今月号の付録

凸凹にゃんずになかなか好評ですよ❣️



明日は

ココにゃん5歳の誕生日お祝い誕生日ケーキ


未だにお誕生日プレゼントプレゼント

何にしようか

迷っている飼い主です


凸凹にゃんずが

みんなで使えるものがいいかなぁ


なんて

迷える幸せ


ありがたい事です



皆様がどうぞ

安らかに

穏やかに

過ごせますように


病気の子が

良くなりますように

迷子の子が

戻ってきますように

お外の子が

元気で過ごせますように

祈り続けます








まゆくん&ココにゃん&ときどきがっちゃまん

ハートお母さん猫ハムスター猫猫ラブラブ